• ベストアンサー

分析ツール(ゴールデン・デッドクロス検索)について

株の超初心者です。 現在は、楽天証券・イートレード証券を利用中です。 分析ツールはイートレード証券のパワー・イー・トレードを使っています。 知り合いから、ゴールデン・デッドクロスの検索ができる分析ツールがあると聞いたのですが、 その名前などが分かりましたら教えていただけませんか? また、パワー・イー・トレードやマーケットスピードでそのような検索ができるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 101dog
回答No.1

Meネット証券のZスコープなど。分析ツールではプロも顔負けとの評判。 マケスピでも「投資情報」→「銘柄選択」 →「条件設定」→「クロス」の選択欄で、 「デッドクロス」「ゴールデンクロス」を選べます。

参考URL:
http://www.me-net.jp/visitor/meism/skillup/tech3.html
yomogi92
質問者

お礼

回答ありがとうございます! Meネット証券は口座開設していないので使用できないのですが、今後検討してみます。 マーケットスピードでも検索できるということを教えていただきありがたく思います! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#169137
noname#169137
回答No.2

ツールではありませんが、日刊ゴールデンクロスというサイトで一覧が見れます。 参考までに。

参考URL:
http://www.goldencross.jp/
yomogi92
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! このようなサイトがあるんですね。これで一目瞭然ですね。 これだけで買うことは安易なんでしょうね。 どのような動きをしているか見たかったので参考にさせていただきます。ありがとうございました!