• ベストアンサー

CD DVD に印刷したいです。

オークションで大量にプリンタベルCD DVDを買って、印刷しようと思ったのですが、どの様なプリンターを買えばいいのですか? 頼みの価格コムも、今は・・・・・なので何かいいものはありますか?複合型で安いのがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fufu01
回答No.3

>複合型で安いのがあれば教えてください canonであれば MP900(3万円台)/MP770(2万円台) EPSONであれば A900(3万円台)/A870(2万円台) (※先日、某カメラ専門店でA870が2万円!でした。 現在のプリンタが調子悪ければ即購入だったのに。) があります。どれも高いコストパフォーマンスだと 思います。 購入後もこの2社品であれば消耗品購入や修理対応などもスムーズにいくかと思います。

その他の回答 (2)

• tonto_ee
回答No.2

これはどうですか。 レーベル印刷のできる格安プリンターです。 画質は写真専用紙を使えばまあまあです。 実売13000円ぐらいだったと思います。 PIXUS IP3100 http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/ip3100/index.html

• hallis
回答No.1

キャノンの複合機 MP770 を使っていますが添付ソフトも簡単で過不足無く使っています。 使っているメディアは太陽誘電のプリンタブル・ディスクです。 私の購入店の方は現行機種の場合キャノンの方がプリント位置がズレにくいと言っていました。