• ベストアンサー

ラベルマイティ7でのCD/DVD直接印刷

vistaOSでラベルマイティ7を現在使用中です。 先日プリンタを買い換えましたところ(エプソンEP-803A)CD/DVDに直接印刷できないようなのです。 ラベルマイティホームページで対応のパッチが出ていないか探してみたのですが今のところ見つけられません。 ラベルマイティ7で新型プリンターにCD/DVD直接印刷することは無理なのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • name2006
回答No.1

こちらに用紙情報がありますから印刷できるのでは? http://www.justsystems.com/jp/label/epson/index.html

tenten2048
質問者

お礼

有難うございます、このページからダウンロードして出来ました。 昨夜から探していたのですがたどり着きませんでした。 お正月に間に合わせたかったので、非常に助かりました。