• 締切済み

ラベルマイティ7 印刷できない!

当方ラベルマイティ7を使用しておりますが、ダイレクトCD/DVDで(3)用紙情報の確認 でOKを選択すると、『ラベルマイティ7は動作を停止しました』のメッセージが出てプログラムが落ちてしまいます。以前は印刷できてたのですが、何回ためしても落ちてしまいます。ソフトをインストールし直しても同様でした。PCの設定が原因でしょうか?どなたかご教示ください!

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ラベルマイティを完全に削除して下さい。 http://support.justsystems.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=015924 それからインストールして下さい。