• ベストアンサー

新宿のお薦めケーキ屋さん(緊急)

ホール(もしくは同等の大きさ)で買えるおいしいケーキを探しています。今までいろいろ探してみたのですがいまいちよく分かりませんでした。今日買いたいのですが、新宿でお薦めのケーキが売っているところをご存知の方教えて下さい!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#57890
noname#57890
回答No.1

どのようなケーキがお好みか分かりませんが、新宿高野の旬のフルーツをたっぷり使ったケーキはいかがでしょう?

777matsu
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます!これから買いに行くので高野行ってみます。フルーツのケーキおいしそうですね☆

その他の回答 (5)

  • Reffy
  • ベストアンサー率32% (1317/4014)
回答No.6

新宿伊勢丹の中にあるキハチ(KIHACHI)のケーキはおいしいですよ。 他にも色々参考がでているようですが、ホールのケーキであれば可能なら電話予約をして、種類を相談し、取り置きを依頼したほうが絶対安全です。

参考URL:
http://www.kihachi.co.jp/pati/pati_info.html
777matsu
質問者

お礼

キハチのクッキー大好きデス!ケーキは買ったことありませんでした。キハチなら間違いなさそうですね。 アドバイスありがとうございます。これから行ってきます!

777matsu
質問者

補足

皆様親身で素早い回答ありがとうございました!ネットで調べてもさっぱりで困り果てて質問させて頂きましたが、こんなにも回答が頂けるとは思いませんでした(時間がない中なのに)。あせるあまり肝心のバースデーケーキということを説明しておりませんでスイマセン(> <)しかしお蔭様でケーキを買うことが出来ました☆皆様にポイントを差し上げたいところなのですがそうもいかず・・・かといってポイントなしもしたくないので一番最初に回答して頂いた方と実際買ったケーキ屋さんを紹介して頂いた方にポイントを差し上げます。あの後皆様が紹介して頂いたケーキ屋さんには全て行きました!しかし突然だったので実際購入出来るとこが限られてしまいまして。皆様には本当に感謝してます。心からお礼申し上げます!!!

回答No.5

NO4です。すみません商品名を間違えました。「ベーネン」でした。 参考URLも貼り付けておきます

参考URL:
http://konigs-krone.co.jp/goods/goods06_04.html
777matsu
質問者

お礼

ベーネンですね!分かりました!ありがとうございます☆絶対食べます!!

回答No.4

私はケーニヒクローネというお店の「ハーメルン」をおすすめします。会社帰りや買い物帰りにケーキが食べたくなった時は必ずここに行って買います。 表面と底はさくさくのパイ生地で中にクリームと栗が入っています。甘ったるくなく、適度な甘さです。 焼きあがり時間と同時に行列していることもあります。お値段もリーズナブルな1000円!です。 京王デパートのケーキ売り場と、高島屋タイムズスクエアの地下食品売り場に売っています。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~pp6r-ys/kobe/take/mein.htm
777matsu
質問者

お礼

行列ですか!お値段も安いですね。自分が食べたいですね(笑)URLまでありがとうございます。今日売ってたら自分でも食べてみます!回答ありがとうございます。

回答No.3

タルト系が主ですがおいしいお店が3件ほどありますよ。 ともにルミネの中です。 パート1(JRの駅から遠い方だと思います)の地下(B2)のサンデーブランチ。03-3344-3366 フレッシュなフルーツをたくさん使った物からチョコ系まであります。 有名店ではトップス(B2F)03-3348-5149 チョコ系のケーキが有名です。 ここのを買って行って不評ということはないと思います。 もう1件はルミネ2の(1Fとカフェが5F) ラ メゾン アンソレイユターブルです。 03ー5908ー1522 こちらもフルーツがたっぷり乗ってる物からチョコっぽいものまで種類はたくさんあります。 ホールで買えるかわからないので電話番号載せておきました。

参考URL:
http://www.lumine.ne.jp/shopinfo/shinjuku/
777matsu
質問者

お礼

わざわざ電話番号までありがとうございます!ルミネにもあるのですね。知りませんでした。種類がたくさんあるのっていいですね♪こちらもチェックしてきます!

noname#17003
noname#17003
回答No.2

No.1さんの高野のフルーツはいいですね! 新し物好きでしたら、小田急に最近オープンしたヴィタメールはどうでしょうか? 有名で無難なところでアンリ・シャルパンティエとか?伊勢丹などに入っています。 見た目かわいいし、おいしいと評判です。 (私個人的にははそんなにおいしいとは思いませんでしたが・・・。) 高島屋のグラマシーニューヨークもありますが、ホールのケーキがあったかは?? チーズケーキが有名です。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.wittamer.jp/shops/index.html
777matsu
質問者

お礼

>新し物好きでしたら、小田急に最近オープンしたヴィタメールはどうでしょうか? 気になります!こちらも見てきます! >有名で無難なところでアンリ・シャルパンティエとか?伊勢丹などに入っています。 見た目かわいいし、おいしいと評判です。 伊勢丹には以前行ったのですが見つけきれませんでした。もう一度見てきます。見た目がかわいいっていうのはいいですね☆ チーズケーキは個人的には大好きなのですが今回バースデーケーキになると思うのでクリーム系でいきたいと思います。あせるあまり詳しい説明が出来ませんですいませんでした(><)

関連するQ&A

  • 新宿で買えるバースデーケーキ

    友人の誕生日用のケーキを買いたいのですが、おすすめがあったら教えてください。 ・3~4人で食べられる大きさの、フルーツタルト的なホールケーキ  (生クリームたっぷりは不可で…) ・できれば予約なしで、当日いきなり行っても買える  (電話又は、ネット予約できるなら要予約もOKです) ・予算は2~5千円くらい  (安いよりは高いケーキの方が良いです) 友人の一番好きなケーキはキルフェボンのケーキです。 当日そのお店に買いに行く時間がないので、場所は新宿で 西武新宿駅に近いお店であれば、尚嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 新宿駅周辺で美味しいバースディケーキ

    妻の誕生日に新宿周辺でケーキを買って帰ろうと探してます。 クリスマスと誕生日ぐらいしかケーキを食べないので、どこが有名とか美味しいとか全く分かりません。 希望はオーソドックスにいちごのホールケーキですが、それ以外にこれがお勧めなどあればこだわりません。 小田急、京王などデパ地下や京王プラザやセンチュリーハイアットなどのホテルのショップしか思い当たらないのですが、ここは美味しいと言うお勧めのお店がありましたら教えてください。

  • 新宿のケーキやさん ショートケーキの有名どころ

    新宿のケーキ屋さんで、こんなわがままな要求に応えてくれるケーキやさんを探しています。 (1)大きめで、やすい。 (2)生クリーム(ショートケーキ)が売り (3)駅から近い 無いでしょうかね… 彼氏のおうちにお土産であしたもっていきたいのですが… もしご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 新宿駅周辺のおいしいケーキ屋さん。

    こんにちわ。 そろそろクリスマスですね。 せっかくなのでおいしいケーキを食べたい!と思うのですが 新宿駅周辺でおいしいケーキ屋さんをご存知の方は 教えてください!

  • 新宿高野と千疋屋

    こんにちは。 バタバタしていたら明日(!)主人の誕生日でした。 フルーツ全般が好きなので、今年はネームバリューで新宿高野か千疋屋のフルーツの乗ったショートケーキにしようかなと思います。 でも普段はケーキを食べないので、どちらがどうなのか・・・@@HPでは生ケーキの写真見つかりませんでした><。 2~3人用のホールケーキがあって、見た目が華やかであれば尚嬉しいという感じです。 どちらがお勧めでしょうか?ご存知の方どうか教えてくださ~いm(_ _)m

  • 新宿でおいしいケーキ屋さんを探しています

    よろしくお願いします。 新宿でおいしいケーキ屋さんを探しています。 教えてください

  • 新宿 ケーキ

    質問失礼します! ケーキが大好きなんですが、新宿で美味しいケーキ屋あったら教えてください! 値段はいくらでもいいです!

  • 新宿で2人用程度の小さいバースデーケーキを買えるお店

    今日中に、新宿で2人用程度の小さいバースデーケーキを買えるお店を探しています。 6号とかだと大きすぎるので、小さめ希望です。 特に予算や、ケーキの種類は問いません。 ご存知の方いらっしゃいましたら、ご教示下さい。 よろしくお願いします。

  • 新宿で美味しいケーキ屋さん。

    今度、新宿へ出かけた時に 美味しいケーキを食べたいと思うんですが 何処か無いでしょうか? デパ地下とかでもイートインであれば構いません できれば、チョコ系のケーキがいいんで よろしくおねがいします。

  • 新宿のケーキ屋を教えてください!

    5人で居酒屋に集まって、新年会を開催するのですが、その際に友達の誕生日のお祝いをしたいと思っています。 新宿で当日に誕生日ケーキが購入できるお勧めのお店を教えてください。 たまたま出張で東京に来たので、こちらのお店は全然わかりませんので、よろしくお願いいたします。