-PR-
解決
済み

マイハギについて・・・

  • 困ってます
  • 質問No.13979
  • 閲覧数378
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (5/14)

北海道の札幌に住んでる者ですけど
マイハギ(観葉植物)という珍しい植物がありまして、
それを手に入れたいのですが・・・・
札幌で売っている所を知ってる人、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 46% (6/13)

この時期マイハギは、なかなか手に入らないので
札幌では、無理だと思いますが
ここは、この時期も販売(通販)してくれます。どうでしょうか?
マイハギは、寒さに弱いみたいですが、頑張って育ててみてください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

すいません、札幌で売っているお店ではないんですが、
こんなところはいかがでしょう?
一応、全国に通信販売しているみたいです。