OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

海外の空港にあるイームズのベンチ探してます。

  • 困ってます
  • 質問No.139788
  • 閲覧数625
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/5)

アメリカの空港に置いてある黒革のイームズの3人掛け用のベンチ
を探しています。

誰か情報もっていたら教えて下さい。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 35% (29/82)

どの型番のものかが特定できませんが、イームズであればハーマンミラー社製の物が多いと思われますので、ハーマンミラー社のサイトで調べられてはいかがでしょうか?
調べてみたところ、下記の2種類ありました。
「イームズ・ソファ」
「イームズ・タンデム・スリング・シーティング」
空港で見られたとのことですので、「イームズ・タンデム・スリング・シーティング」だと思われます。
いわゆる業務用ですので、直接ハーマンミラージャパンへのお問い合わせをお勧めします。
下記URLから確認できます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

もうすでに行かれたかも知れませんが、 東京都美術館でイームズ展やってますよ~。 東京近郊でなければ、ビームスに記念本(パンフ?)ありますし、 Casaでも特集やってますので参考にどうぞ。 あのベンチ、そういえば博報堂とかで見た気がするなあ。
もうすでに行かれたかも知れませんが、
東京都美術館でイームズ展やってますよ~。
東京近郊でなければ、ビームスに記念本(パンフ?)ありますし、
Casaでも特集やってますので参考にどうぞ。

あのベンチ、そういえば博報堂とかで見た気がするなあ。