OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アメリカの高カロリー対策

  • 暇なときにでも
  • 質問No.139763
  • 閲覧数123
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (53/80)

ただ今留学中でアメリカにいる高校生デス☆こっちはやっぱり高カロリー&油っこいもの、甘いものが多くて絶対太っちゃいそうです。気をつけてはいるけど学校から帰るとやっぱりおなかが減って、それでもビミョーに量は減らしてるつもりだけどカロリー的にはとりすぎてる気がします。自分で気をつけるしかないってわかってはいるんだけど・・・。何かいい方法ありませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

私も留学経験者なのですが、留学中かなり太ってしまいました(泣)
わかってはいるけど、止められない・・・ジャンクフードの数々(^^;;

やはり自己管理しかないでしょうね。
ハンバーガーを食べるんだったらターキーサンドにするとか、ケーキの代わりにフルーツ&ヨーグルトにするとか。

特にアメリカのケーキ。
使っている砂糖の量は、半端じゃないです。

それとフライ物も油をあまり頻繁に変えていないところが多いので、カロリーが数段高くなっています。

お料理の量も多いので、暫く住んでいると麻痺してきます。
やはり量を減らすことと、フライ物を避けること。
それと夜はなるべく低カロリーのサンドウィッチにすることをおすすめします。
お礼コメント
minami93

お礼率 66% (53/80)

自己管理。そうですね、それしかない!こっちのケーキやアイス、おいしいんです!!料理が口に合わないって話もよく聞くけど私のホストマザーは料理が上手で・・・。でもそんなこといってるようじゃダメですね。気をつけます!!
投稿日時 - 2001-09-23 09:32:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 31% (12/38)

私も以前アメリカに留学してたときがあって 食べ物には行く前から気をつけてたけど 行ったらわかんなくなちゃって デ*ー図によく夜中かよいました。 でも、彼氏できたら太った その彼もよく食うんだ ホームステイしてるの? 一番良い方は、金かかるけど日本食売ってるお店に かようことだよ。 それしかないと思った。 ごめんね 無責任なこと言って ...続きを読む
私も以前アメリカに留学してたときがあって
食べ物には行く前から気をつけてたけど
行ったらわかんなくなちゃって
デ*ー図によく夜中かよいました。

でも、彼氏できたら太った
その彼もよく食うんだ

ホームステイしてるの?

一番良い方は、金かかるけど日本食売ってるお店に
かようことだよ。 それしかないと思った。
ごめんね 無責任なこと言って
お礼コメント
minami93

お礼率 66% (53/80)

やっぱり日本食が1番ですね。でもホームステイだから家族そろって食事、もちろんメニューは皆同じ、なんです。だから朝と昼でちょっと調節してるつもりだけど・・・。気をつけます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-09 07:14:21


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ