OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

秋の流行服

  • すぐに回答を!
  • 質問No.139721
  • 閲覧数575
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (26/74)

秋の流行服とかのってるメンズ用の雑誌でおすすめのありませんか?(若者むけのやつ)しってたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 26% (26/98)

 結構いけてる25になる友達は、メンズノンノを愛読しています。秋の流行服が載っているかどうかは知りませんが。
 参考にならなかったら、ごめんなさい。m(__)m
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 36% (7/19)

smart,ASAYANあたりはいいと思います。ただ、原宿、代官山系のアイテムは入手困難ですが…女ですがよく立ち読みしちゃいます。
smart,ASAYANあたりはいいと思います。ただ、原宿、代官山系のアイテムは入手困難ですが…女ですがよく立ち読みしちゃいます。