• 締切済み

肩こり ブラジャー

肩こりがひどく肩の上にはタオル一枚乗せるのも辛く感じます。これからの薄着の季節まさかノーブラってわけにもいかないですが、ブラジャーは大変辛いです。肩のこらないブラジャーありませんか?

みんなの回答

回答No.2
回答No.1

私は高校生の時から、ずっとストラップレスのブラにしています。 あの「かたひも」が如何にも気持ち悪くて。。。 年中ストラップなしなので、快適快適です♪ でも、実はこれだとバストダウンになるんですよねぇ・・・。 カッコイイ形がほしいって思ってる場合はオススメできないかな?