• ベストアンサー

ブラジャー

いつもノーブラな方いますか?買い物とか普段、特別透ける服装でない限りブラジャーは着ない人っているのかな?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

30代女です。 主人と結婚前に付き合っていたとき、デートはいつもノーブラでした。 なぜなら・・・彼がノーブラが好きだからです。 夏は、先の跡が付いていました。 冬は、彼にノーブラチェックをされました。 >>デートで彼の車に乗り込むと、彼が胸の先辺りをさわって、ノーブラか調べて、ノーブラだったらデートになります。 >>(仕事の帰りなどで)ブラをしていたら、その場でブラを取りました。 それ以外では、家に帰って、部屋着になるときにノーブラになります。