• ベストアンサー

ブラジャー

いつもノーブラな方いますか?買い物とか普段、特別透ける服装でない限りブラジャーは着ない人っているのかな?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

30代女です。 主人と結婚前に付き合っていたとき、デートはいつもノーブラでした。 なぜなら・・・彼がノーブラが好きだからです。 夏は、先の跡が付いていました。 冬は、彼にノーブラチェックをされました。 >>デートで彼の車に乗り込むと、彼が胸の先辺りをさわって、ノーブラか調べて、ノーブラだったらデートになります。 >>(仕事の帰りなどで)ブラをしていたら、その場でブラを取りました。 それ以外では、家に帰って、部屋着になるときにノーブラになります。

関連するQ&A

  • ブラジャーについて

    私はとある障害で(プロフに書いてあります)胸がほとんど膨らみがないです。そのため、ブラジャーしてもズレ上がってしまうため高校生の今もノーブラです。 が、今日…キャミに乳首が擦れて一瞬、気持ちよくなってしまい自転車でコケました(笑) やっぱブラジャーしたほうが良いのでしょうか?乳首だけのブラジャーなんかないですよね?

  • 寝るとき専用のブラジャー

    こんにちは。 よく下着メーカーから、寝るとき専用のブラジャーが 発売されていますが、やはりノーブラで寝るより、 こういうブラジャー(体を締めつけないブラジャー)を つけて寝た方が、胸の形を維持するためには良いのでしょうか。 教えて下さい。

  • 20代で初めてのブラジャー

    22歳女ですが普段からノーブラです。 巨乳でもないので必要ないかなと、ずっとブラとキャミソールが一緒になったものを着用していますがサイズはフリーなのでブラの役割は果たしてないと思います。 お恥ずかしながら自分のサイズすら知りません。 (彼氏いわく、触った感じがCだそうです) しかし最近になってノーブラが恥ずかしく思えてきて… 友人お勧めのちゃんとした下着屋さんでサイズを測ってもらって買おうと考えています。 しかし中高生でもないのに下着屋さんにノーブラで行ってサイズを測ってほしいと言うのは非常識ではないかと不安になってきました。 また、ノーブラでもサイズを測ることは可能なのでしょうか? ひとまず適当なブラジャーを買ってそれを着けていったほうが良いでしょうか?

  • ブラジャー

    既婚、子持ち女です 子供を生んでからブラジャーが、あうものがなかなか見つかりません 私は、暑がりで、汗かきなので、夏にブラをするのが苦痛でしかたありません 子供を生む前は、ワイヤー入りは平気でしてましたが、今は圧迫感がありできません アンダーバストがある方です しっかりサイズを測ったことはありません 子供にお金がかかる為、ブラジャーはいつも安物です 夏はほんとはノーブラでいたいくらいですが、みっともないので我慢してつけている感じです アドバイスよろしくお願いします

  • 肩こり ブラジャー

    肩こりがひどく肩の上にはタオル一枚乗せるのも辛く感じます。これからの薄着の季節まさかノーブラってわけにもいかないですが、ブラジャーは大変辛いです。肩のこらないブラジャーありませんか?

  • 父子家庭のブラジャー購入

    中3なんですが未だブラジャーをしてません。父子家庭なので『ブラジャー買って』という一言が言えないし父も何も言わないので結局そのままです。以前(中1)友達がブラジャーが欲しいって言ってて一緒に下着屋に行ったことがあって私も計ってもらいました。その時にE70と言われ(嘘じゃないです!!)早めにブラジャーすることを勧められたけどお金がないので買えませんでした。私は中学になってから不登校気味なので特に急ぐ必要もないし普段は透けたり形が分からないように重ね着したり黒を着てますがやっぱりノーブラってこと分かりますかね???? 父に言うのは無理そうなので中学卒業したら働いて自分で買おうと思ってるんですが一応教えて頂きたいです、 父子家庭の人はどうやって、どんな感じに言って買ってもらいましたか??

  • ブラジャーを捨てるタイミング

    私は24時間(ほとんど)パンツを履いている。しかも毎日だから年間343日ぐらいは、履き続けているので(もうこのパンツ捨てよ)と決断する機会が分かる。しかしながら私は、ノーブラ主義なので、ブラジャーをつけない。だから(捨てる)と決心するタイミングが分からない。 ブラジャーの本当の意味を知っている者は少ない。あれはアメリカが日本に対して(服従せよ)と言っている政治的な命令書なのである。ブラジャーをつけることによって、私たち日本人は、自分の子供に乳をやることに手間取り、一瞬面倒くさくなり、そしてアメリカに踊らされる結果となるのだ。 ブラジャーを捨てるタイミングを知っている人がいれば、ココロ(ワコール)な私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=s09LuDYX12g

  • ブラジャーのおすすめ教えてください

    私はブラジャーを選ぶ時 パットの厚みを必ず触ってそこそこ 厚いものを選びます。 胸を盛る目的ではありません。 基本、薄いものが売られているのが 多くある印象ですが 薄いとブラジャーをつけて上から触った時に 乳首の膨らみがわかり、さらに 服で擦れた時に響くのが気持ち悪いです。 それに比べ、水着のパッドはフィットするし 上から触ってみても膨らみは皆無で 全くストレスフリーなので 水着を下着としてつけたいぐらいです😅 擦れるのが気持ち悪すぎるので ノーブラなんてもってのほかです。 同じような方いますか? どこかのメーカー、 こんなタイプのブラジャー、 ここのこのブラジャーおすすめだよ というものがあれば教えてください。 ちなみに個人的にはワイヤーが入ってると 硬くて痛いので、ノーワイヤーが好きです。 女性の方回答お待ちしております。

  • ブラジャーの紐(金具)の事なんですけど。

    私の妻の事なんですけど、ブラジャーの紐の金具が肌に当たるところが荒れて薬を毎日塗布してます。妻曰く、金属アレルギーみたい。いつも見ていて痛々しいです。 男の考えで、だったらノーブラで良いんじゃない!でも、そうもいかず。 そこで教えてください! ブラジャーの紐の金具無しの商品を教えてください。また、その商品を購入出来るサイトを教えてください!

  • ブラジャーについて

    生理前になると胸が張ってきて 普段つけてるブラジャーでは 窮屈になり ワイヤーの跡が残るほどになってしまします。 みなさんは 生理前で胸が張ってくる場合 ブラジヤーは どうされてますか? 普段から大き目のをするほうがいいのでしょうか? よいブラジャーないでしょうか?お値段安くて よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう