• 締切済み

アニメのキャラで「~でゲスよ」とかいうのって

tukkunn-kの回答

回答No.5

ひみつのアッコちゃんに出てきた、「ガンモ」ではないでしょうか?

noname#14879
質問者

お礼

アッコちゃんのガンモ・・・なんか、それかも・・・ という気がするのですが、すごく記憶に薄いです・・・。 ガンモって、おそ松くんでいったら八百屋のブタゴリラ、 ドラえもんでいったらジャイアンみたいな存在でしたか?

関連するQ&A

  • アニメキャラといえば…

    みなさんに質問します。 それぞれのテーマで思い浮かぶアニメキャラクターを教えてください☆ 1、恋人になりたいキャラクター 2、友達になりたいキャラクター 3、妹にしたいキャラクター 4、姉にしたいキャラクター 5、弟にしたいキャラクター 6、兄にしたいキャラクター 7、とにかく可愛いと思うキャラクター 8、とにかくかっこいいと思うキャラクター 9、実際に会ってみたいキャラクター 10、貴方が「このキャラクターになりたい」と思うキャラクター 理由やアニメのタイトルなども書いていただけると嬉しいです♪

  • もしもアニメのキャラが現実にいたら…

    もしもアニメの登場人物が現実世界にいたら、どのキャラクターを彼女(彼氏)にしたいですか?それ以外でも好きなキャラクターでもいいです。(1)アニメのタイトル、(2)アニメのキャラクター、(3)理由をお願いします。ちなみに自分は(1)ハヤテのごとく!(2)桂ヒナギク(3)単純にかわいいから

  • 語尾に~なのら、というアニメキャラクターはなんですか。

    昔のTVアニメで確か男の子?もしくはオスがセリフの語尾に~なのらと言うアニメのタイトルとキャラクター名を教えてください。

  • アニメ・漫画キャラで穿いている下着ってなんですか?

    アニメ・漫画キャラで穿いている下着ってなんですか? ブリーフ 「(タイトル)(キャラクター名)」 トランクス「(タイトル)(キャラクター名)」 ボクサーブリーフ      「(タイトル)(キャラクター名)」 些細なことでいいので回答おねがいします。

  • 「さげす・む」と「さげし・む」の使い分け

    辞書には「蔑む」は二通りの読み方が書いてましたが、使い分けがわかりません。 普通の会話では「さげす・む」「さげす・んだ」で良いのでしょうか? 「さげし・む」と、読む(話す)場合の凡例を教えて頂きたく思います。

  • 中国人のキャラ

    ジャンルを問わず、漫画やアニメなどで中国人のキャラクターを教えてください。 語尾に「~アルよ」など特徴的な言葉を使うキャラを教えていただければ嬉しいです。

  • アニメキャラを教えて下さい。

    こんにちは。 添付写真のキャラクター名とアニメ名が分かる方、教えて下さい!!

  • アニメで最も強いキャラ

    アニメで出てくるキャラクター (アンパンマン、ウルトラマンなど)のうちで、なんでもありの戦いをした場合、最も強いのはどのキャラクターだと思いますか?

  • こんなキャラの出てる作品(漫画・アニメ)

    どうしても思い出せません。 語尾に「~カエ?」みたいなのをつけてるキャラクターが出てる作品教えて下さい。 確か女のキャラクターだった気がします。

  • アニメとキャラ、好きなものを教えてください

    好きなアニメ一つと、アニメの好きなキャラクターを一人あげてください。 とても急ぎの質問です。 今日、8/22~8/29までで、回答を締め切らせていただきます。できるだけ急いで回答をお願いします。