• ベストアンサー

英語の電話

ビジネス電話での英会話の本を探しています。 意外にもどこの書店にも英語の電話の本が無いに等しく、インターネットで検索してもどのような本なのか分からないのです。お勧めの本があれば教えて下さい。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • get2moon
回答No.3
googoooshiete
質問者

お礼

ありがとうございました。 私がネットで探しだした本の中にはありませんでした。 最初か2番目の本を、実際、手にとってみたことはないですか?もしあればどちらが例文が多く見やすい物であったか教えて欲しいです。

その他の回答 (2)

• fahy
回答No.2

本をご希望されていますが、この様なサイトを取り合えず。。。 http://allabout.co.jp/study/bizenglish/subject/msubsub_telephone.htm ちゃんとした回答までの合間に見てみてください。。。

質問者

お礼

ありがとうございます。 以前、こちらのサイトは見た事があって、いいサイトだな、と思いながら、URLをなくしてしまっていました。

• get2moon
回答No.1

本ではないのですが 【ビジネス電話の英会話】で検索したらいくつかサイトが見つかりました。これらを参考にされたらどうでしょうか? http://allabout.co.jp/study/bizenglish/closeup/CU20030922biz30/index.htm http://biz.mycom.co.jp/skillup/english/bn/0604.html

質問者

お礼

ありがとうございます。 本が見付かるまでの間、参考にさせてもらいます!