OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

付き合うということ。

  • 困ってます
  • 質問No.139614
  • 閲覧数48
  • ありがとう数6
  • 気になる数1
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 86% (134/155)

私は24歳でチャットで知り合った彼がいます。(まだ彼氏ではありません)
今までに4回逢いました。毎日メールくれるし電話もしてくれて優しくていい人です。
私はその人のことが好きです。
その人も私のこと好きだと言ってくれます。
でも『私たち付き合ってるのかなぁ』って思い切って聞いたとき『どうだろう?』って流されました。
少し悲しかったけどまだ知り合ってそんなに経っていないのでしかたないと思いました。
前に逢ってから2週間経ちます。すごく逢いたいです。彼も逢いたいと言ってくれています。忙しい人なのですが今週、時間作ってくれるって言ってくれてます。
彼とはキスまでしました。次、逢うとHまでいってしまいそうです。私にはそうなってほしい気持ちもありますが。でもまだ彼氏と彼女の関係じゃないので複雑です。彼が私のことどう思ってどういうつもりなのか知りたいです。やっぱり直接聞くしかないですよね?
男性の方、彼女じゃなくてもキスしたりHしたりできますか?
毎日メールや電話しますか?好きなのに彼女にはしてもらえないのでしょうか?
または女性の方で経験者の方いたらアドバイスお願いします。
よくわからない文章でごめんなさい。私なりに悩んでいるのでお願いします。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
レベル10

ベストアンサー率 14% (28/191)

そういう状況って気になりますよね。
でも、あなたの恋愛は始まってるんだから、今彼を好きな気持ちを楽しんでいったらどうですか?
彼に直接聞いてみても、正直言って「わからない」って答えが返ってくると思います。共通の場がないから、他からあなたの情報を得られる事ができないので、メールや電話をしてあなたを知ろうとしてくれているので、彼も多少なりとはあなたに興味を示していると思います。いきなり「本気で好きだ。信じてくれ」って言われる方が怖いです。
もし、彼が完全な遊び感覚なら、「好きだよ」って言ってると思いますよ。
恋愛の速度って人それぞれだと思うので、『付き合ってるのか、付き合ってないのか』って考えると、とっても困ったり迷ったりする時期もあると思います。彼が、気付いたらあなたの事を好きだったってのが素敵じゃないですか?
私は、今まで『付き合って下さい』と言われたり、言ったりして恋愛を始めた事は、ありません。一人だけネットで知り合った人は言って来ましたが。
あなたが彼を好きで、メールや電話が来ると嬉しかったり、逢う前はわくわくしたり、そういう事を楽しんだ方が得だと思います。彼もあなたにそういう事を聞かれたり、探られたりするのって嫌じゃないかな?どっちなんだろうって不安に思うあなたより、思いきり自分といて楽しそうにしているあなたともう一度逢いたいって思うのじゃないでしょうか?
確認はいりません。お互いの気持ちだと思います。
お礼コメント
usahana310

お礼率 86% (134/155)

回答をくれた皆さんへ
お礼が遅くなってすみませんでした。
ここで皆さんにお礼したいと思います。
皆さんのアドバイスを読んで大切なのはお互いの気持ちだとわかりました。
形はどうであれ私は彼のことが好きなので頑張りたいと思います。
皆さんありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-25 09:04:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 25% (134/534)

>男性の方、彼女じゃなくてもキスしたりHしたりできますか?
できます。できなかったら風俗産業が成り立ちません。

>毎日メールや電話しますか?
捕まえておこうと思えばできます。
電話であれば暇であれば嫌いじゃない女と話すのは苦痛じゃないでしょう。
mailも、SEXする為思えばそんなに大変なものでもないでしょうし、他の女へも同じ様なmailをすれば一回文面を考えるだけで文章のリサイクルができますので。

>好きなのに彼女にはしてもらえないのでしょうか
可能性1 本当は好きじゃないがSEXしたい
可能性2 本来の彼女がいる、または妻がいる
可能性3 SEXしてから決める

かなり高い確率で遊ばれてますね。
遊び?と聞いても「遊びじゃない!好きなんだ!」って言い張るでしょうけど・・・

ところでチャットって出会い系?違うんなら出会い系チャットに行くと判りますよ。 あっつーーい言葉で口説いてくる男が多数いますから。 その方々の多くは他の女の子にも「君だけだ!」って同じことを言っているものです・・・

まあ、冷たい言い方ですがSEXを数回したら結果が出るでしょうね・・・
遊びなら、目的達成できているわけだから数こなすうちに、冷たくなってくるでしょう。 いつまでも優しく(?)ても安心はできませんよ。
そんなに数回SEXして好きだ言ってて、「彼女ではない」ようなことを言っていたらやはりそれも遊びですよね。
お礼コメント
usahana310

お礼率 86% (134/155)

そんなにひどい人には思えませんが・・・
わかりませんね。結婚はしていないと思います。
私はバツイチですがそのことを話したとき彼は結婚したことないって言ってたので。
簡単に信用しないようにします。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-22 10:30:24
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 14% (19/133)

>男性の方、彼女じゃなくてもキスしたりHしたりできますか?
一応男性ですが、YES or NOで言えばYESです。これはきっと遺伝子的に見てしょうがない事だと思います(女性の方は男性の都合のいい言い訳と捕らえるでしょうが・・・)。
ちょっと冷静に考えてみてください。もし自分が好きな人に「俺達って付き合っているんだよね?」って聞かれたらあなたはどう答えますか?それがもしかしたらこの件の答えだと思います。
ただ、知り合って間もないとの事ですからもう少し時間をかけてと相手が思っているのかもしれないと言うことは否定は出来ませんが。今ははもしかしたら自分の方が相手の事を好きだと言う気持ちがあるので立場的に弱くなりがちだと思うんです。
Hすることで、もし最悪な場合になっても後悔しないのなら今は自分がしたい様にすればいいでしょう。でも、「私の事好きでもないのにHして許せない」と思うのでしたらちょっと慎重に行動されるほうがいいと思います。
本当に自分が好きなら後悔しないように頑張って下さい。
お礼コメント
usahana310

お礼率 86% (134/155)

shu666さんアドバイスありがとうございます。
彼にメールで聞いたことが有ります。好きじゃなくてもできるかって。
好きじゃなかったらキスしたり抱きしめたりしないって言ってました。
それにHしたいだけだったらもうしてしまってますよね?
それに高速つかって1時間半くらいの距離、毎日忙しいのに仕事終わってから来てくれたこともあります。
私は本気で好きなのでできるだけ彼のこと信じたいと思います。
頑張ります。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-22 11:15:46
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 25% (56/223)

こんにちは、30代の男です。
まず、前の回答された方と同じで、男は好きという感情が無くても
キスやHは出来ると思います。
そして、もしそれが目的であれば車で1時間半の距離なんて、
大した障害ではないでしょう。 
でも、あなたの文章から感じ取れる彼の姿は、けっしてそれだけが目的の男性には
思えない気もします。
『私たち付き合ってるのかなぁ』って聞いた事。
男として答え難い質問かもしれません。
例えば「私、あなたの彼女だと思っていいの?」とか
「彼女にしてくれますか?」とか、答えのはっきりする質問にしていたら
どうだったでしょうか?
どちらからの告白もないままの状況だから「どうだろう?」って答えるしか
なかったのかもしれませんね。
人によってはお互いが好きだって確認できれば、それ以上告白する必要も
ない事が多いとおもうけど、それ以上の感情を確認したいと思っている
慎重な彼なのかもしれませんね。
好きになった人に好きだって言ってもらえるって大切なことだと思います。
例え失敗しても自分が後悔しない恋愛をすれば、必ず良い経験になるはずですよ。
頑張って良い恋愛をしてください。
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 28% (15/53)

こんにちわ。私も2年前までチャットにはまっていたのでチャット恋愛まではいかなくてもチャットで仲良くなった人と対で遊んだりしたことはありますが、チャット恋愛が良い悪いでは判断できませんがやはり4回しか会ったことことはなくてもそれなりにPCでの会話があるわけですからなんとなく親密感がでるのはよくわかります。どんな出会い方でもやっぱり女の人は付き合っているという言葉がほしい気がします。私も今付き合っている人(チャットではないですが)も体の関係から入りました。(もちろん彼女もいました)彼女じゃなくてもそういうことはできると思います。でも、相手のことを好きなら付き合ってから体の関係を持ったほうがいいと思います。どんどんつらくなるだけです。それもチャット恋愛ならなおさらです。私は相手の方がどんな人かはわかりませんが、自分の経験からやっぱり彼女でないのに体の関係が続くのはつらかったです。後悔はしてなかったけど、彼女と別れて私と付き合うまで不安が続きました。まだ、キスだけならキスで止めといたほうがいいと思います。自分を抑える勇気やこれからの二人の関係をどうしたいのか話合う勇気も必要だと思います。よくわからないアドバイスになってしまいましたが自分を大切にしてください。
  • 回答No.5
レベル7

ベストアンサー率 14% (1/7)

私も昔チャットで知り合った人と付き合ったことがあります。その人も私に付き合ってとか言う前にSEXを求めてきました。でも、私は好きだったので求めに応じました。始めの頃は電話もメールもあまりくれなくて遊ばれてるのかと思ってかなり不安でした。二回目のSEXの時に思いきって「彼氏じゃない人とはしないよ」と言っても返事はあいまいでした。好きだとも言ってくれなかったし。
でも、貴方の彼は好きだと言ってくれてるしメールや電話もまめにくれるなら、貴方のがんばりでうまくいく可能性はかなり高いと思いますよ。
私はそれからすごくがんばって彼に好きだと言わせました。
好きなら男は好きな人じゃなくてもキスするとかそんな一般論ではなく、貴方ががんばるだけです。
応援してます。がんばってね。