• 締切済み

本気なのでしょうか?(男の人の気持ち)

私は今20歳で初めて彼氏ができて、27歳の彼氏と今付き合って2週間です。 それでエッチのことですが、電話で話して「付き合おう」と決めた次の日から冗談っぽくですが 「今度会った時したいなー」とメールで言われて、 その週末ちょっと私も頼みたいことがあったのですが、言われるがままホテルに連れ込まれました。。 その途中の車の中で「俺が誘うと(メールで私が)真剣に返事を返すから(まだ待って欲しいという事を)面白かった」とか言われて、 なんだか複雑な気持ちになりました。 その複雑な心のままホテルに行って、少しそういう雰囲気になりかけましたが私はさっきの言葉もすごく引っ掛かってたし、 「初めてだから心の準備が欲しい」と伝えたら、軽いキスだけで終わりました。 その時彼氏は顔が赤いっていうか、ボーっとして嬉しそうな感じはしましたが・・。 それからまた1週間ほど経ちますが、最近は3日に1回くらいのペースで「エッチしたい・・」みたいなことを言ってきます。 私は「まだ早いよー」とか「初めてだからまだ待って。怖いから・・」とか言ってその話から逃れてたつもりでしたが、 この前会った時にもまた誘われたので本気で悲しくなって「私のこと好き・・?ちゃんと話したい」と言ったら 「本気だよ。そうじゃなければ、風俗に行けばいいんだし・・」と言われました。 だけどその日その後彼氏が少し怒ったような感じでそのまま別れ、 最近はメールしても1時間くらい経ってからしか返ってこないし、文章も以前に比べるとそっけなくて。 それで、付き合うって決めた時メールも「話すことがなくなるから、何かあったら連絡取ることにしよう」って言われて、 私は毎日メールしたかったのを抑えてましたが、今日になって「毎日メールこないと不安になるよ・・」って言われて 本気で何を考えてるのか分からなくなりました。 彼氏も過去に一人の人と短い期間しか女性と付き合った経験がないようですが、恋愛ってこんなに寂しいものですか(;;)? 外で仲良さそうに手を繋いでるカップルを見ると本当に羨ましくていいなって思ってしまいます。 あと、結構プライドの高い人みたいなのですが、この状態って私は好かれてるのでしょうか? 支離滅裂な文章になりましたが、真剣に悩んでいるのでよろしくお願いします。

noname#35687

みんなの回答

回答No.8

幸せとは、彼の喜びと、あなたの喜びが合致している状態だと思います。  あなたが、不安だというのに、エッチしたいという要求の方がつよいのなら、かみあっていない・・・。付き合えばつきあうほどイライラするんじゃないですか???  人が本当に不幸なときにどう接してくれるかが判断基準だと思います。

回答No.7

30代後半、24歳で結婚した妻子持ちです。 エッチなしでも、一緒にどこかへ遊びに行ったりしてくれる。 手をつないで、食事に行ってくれる。 一緒に楽しいことを喜んでくれる。 悲しいときに、元気付けてくれる。 本来、恋愛の根底にあるものは、そういう精神的な部分じゃないかと思います。 自分なんかは、好きな人が微笑みかけてくれるだけで、幸せでした。 そのときは、エッチなんかしたいとは思いませんでした。 付き合いも浅いのですから、一緒に居られるだけで幸せ!となりませんか? 愛ではなく、肉体的欲求だけでは、本当に幸せにはなれないように思います。 ぜひ、男性にエッチは結婚するまでしないよ、とか言ってみて、恋愛への本気度を伺ってみてはいかがでしょうか?

• razikon
回答No.6

男性の立場から云ってその27歳の彼は本当に貴女を好きなのか疑問を持ちます。 >「初めてだから心の準備が欲しい」と伝えたら、軽いキスだけで終わりました。 その時彼氏は顔が赤いっていうか、ボーっとして嬉しそうな感じはしましたが・・。 >「本気だよ。そうじゃなければ、風俗に行けばいいんだし・・」と言われました。 ※彼の頭の中は女性と(相手は誰でもいい)エッチしたいだけのようです。 普通、大好きな相手が初めてだから心の準備が出来るまで待って欲しいと云ってるのに3日に1回くらいのペースで「エッチしたい・・」みたいなことを言うと思いますか? 彼は貴女が処女だから初物にありつける、他の友達に自慢が出来るその程度の事を考えてる男だと思いますよ。 (言葉が悪いですが・・<(_ _)>) 僕も初めての女性と付き合った事があります、そして貴女と同じように「初めてだから心の準備が欲しい、もう少し付き合って自然にホテルにいけるまで待って欲しい」と言われたと記憶してます。 彼女が好きだったからデートの時もそのことは話さなかったし、肩を抱いて歩くだけだったり、頭をなでたり (僕の時代、携帯電話もメールもなかった) それから、彼女を送った時は車の中で自然にキスを(おやすみの)するようになり ちょっとした距離のドライブの時、暗くなった駐車所でキスした時に今日は少しくらい遅くなっていいからと言われて ラブホに立ち寄った記憶があります(赤面) 本当に貴女の事を好きで大事に思ってるなら何回もエッチしたいとは云いません ※そんな男は付き合う価値も、貴女の処女をあげる価値もありませんよ。

質問者

お礼

お返事ありがとうございます。私もrazikonさんの言われるように彼氏は相手が女性であれば誰でもいいんじゃないかな?と思って、皆さんの意見を聞きたくてここに掲載したんです。友達付き合いしてるときは誠実な感じでいいなと思っていましたが段々変わってきたような感じです・・・。 初めての恋愛でこんな感じで悲しいですが、別れを切り出そうと思います。。。 色々考えてくださって、ありがとうございました。

回答No.5

初めての男女交際に不安要素はいっぱいあるのでしょう。 傾向として 女性は行為に愛を求めます。 男性は行為に愛よりも別のものを求めます。  もちろん個人差はあるでしょうが、基本的に当てはまります。 あなたに対する気持ちが本気で、かつあなたが初めてで不安ということもわかっているならば、彼はどうするべきでしょうか?  付き合う=行為がゆるされる、と彼は思っているのかもしれないですね。自分の思い通りにならなかったので少し怒った感じになったのかもしれません。恋愛とは相手にわがままを押し付けることではないですよね。彼が考えを考えない限り、寂しい恋愛が終わることはないでしょう。

• 46002320
回答No.4

恋愛の仕方、価値観は色々あるけど、その男性は問題ありだと思う。恋愛はもっと素敵なものだよ。大切な人に対して付き合ってすぐに『エッチしたいな~』なんて言うアホな27才なんかとてもお勧めできないな!相手はあなたより大人なんだから、あなたを不安になんかさせてちゃいけない!包み込むような大きな心と安らぎがないと(包容力)それが素適な男性だよね。世の中変な人も多いけど素適な人だっていっぱいいるよ。自分が幸せになる為にするのが恋愛だし、相手を大切できることも恋愛だし、すべてがうまくいく事って少ないけど恋愛って素適なものだよ。その人は自分勝手で甘えん坊、考え直したらどうですか?

質問者

お礼

お返事ありがとうございます。私も46002320さんの言われる通りだと思います。同年代の人に比べると大人な分、大事にしてくれるかな・・と思っていましたが逆に寂しい思いです。悲しいですが、別れを切り出そうと思っています。色々とアドバイスありがとうございました。

• mazi100
回答No.3

こんにちはsuisai1981さん。私も彼と同じ年の男です。まあ既に結婚して子供もいますが・・。文章を読ませて頂いて率直な意見としては、彼はあなたが好きで大切にしたいという気持ちよりも欲求を満たしたいという気持ちのほうがかなり強い様ですね。付き合って時間がたったカップルであればいいですけど、初めての時にストレートに行為を要求するのはどうなのかなと思ってしまいます。自然な流れでそうなるってのが付き合って初めてのエッチだと思いますけどね。しかも彼の言動もどうも気になります。少なくとも私なら言えない内容ですね。あなたが本気で彼の気持ちを確かめたいのであればまだエッチはすべきではないと思います。そしてはっきりと「エッチはしないけど付き合っててくれる?」と聞いてみたらいかがですか。もし彼が面倒なら別れを切り出すでしょう。

質問者

お礼

お返事ありがとうございます。mazi100さんの言われるとおりだと私も思います。悲しいですが別れを切り出します。色々とアドバイスありがとうございました。

• yurie0000
回答No.2

そうねー。 Hを断って不機嫌になる男は止めた方がいいと思うよ。 個人的には >「話すことがなくなるから、何かあったら連絡取ることにしよう」 ってのも、なんだかね。 なんでも自分のペースかよ!って思うし 器の小さい男だなあと思います。

回答No.1

人の付き合い方なんてそれぞれだとは思いますが、僕があなたに体だけが目当てで近付いたとしても、はるかにマシな扱いをしていると思います。彼の真意がどこにあったとしても、切羽詰っている年齢でもないでしょうに、悲しくなるような人と付き合わなくても良いのではないですか?