• 締切済み

本気なのでしょうか?(男の人の気持ち)

私は今20歳で初めて彼氏ができて、27歳の彼氏と今付き合って2週間です。 それでエッチのことですが、電話で話して「付き合おう」と決めた次の日から冗談っぽくですが 「今度会った時したいなー」とメールで言われて、 その週末ちょっと私も頼みたいことがあったのですが、言われるがままホテルに連れ込まれました。。 その途中の車の中で「俺が誘うと(メールで私が)真剣に返事を返すから(まだ待って欲しいという事を)面白かった」とか言われて、 なんだか複雑な気持ちになりました。 その複雑な心のままホテルに行って、少しそういう雰囲気になりかけましたが私はさっきの言葉もすごく引っ掛かってたし、 「初めてだから心の準備が欲しい」と伝えたら、軽いキスだけで終わりました。 その時彼氏は顔が赤いっていうか、ボーっとして嬉しそうな感じはしましたが・・。 それからまた1週間ほど経ちますが、最近は3日に1回くらいのペースで「エッチしたい・・」みたいなことを言ってきます。 私は「まだ早いよー」とか「初めてだからまだ待って。怖いから・・」とか言ってその話から逃れてたつもりでしたが、 この前会った時にもまた誘われたので本気で悲しくなって「私のこと好き・・?ちゃんと話したい」と言ったら 「本気だよ。そうじゃなければ、風俗に行けばいいんだし・・」と言われました。 だけどその日その後彼氏が少し怒ったような感じでそのまま別れ、 最近はメールしても1時間くらい経ってからしか返ってこないし、文章も以前に比べるとそっけなくて。 それで、付き合うって決めた時メールも「話すことがなくなるから、何かあったら連絡取ることにしよう」って言われて、 私は毎日メールしたかったのを抑えてましたが、今日になって「毎日メールこないと不安になるよ・・」って言われて 本気で何を考えてるのか分からなくなりました。 彼氏も過去に一人の人と短い期間しか女性と付き合った経験がないようですが、恋愛ってこんなに寂しいものですか(;;)? 外で仲良さそうに手を繋いでるカップルを見ると本当に羨ましくていいなって思ってしまいます。 あと、結構プライドの高い人みたいなのですが、この状態って私は好かれてるのでしょうか? 支離滅裂な文章になりましたが、真剣に悩んでいるのでよろしくお願いします。

noname#35687
noname#35687

みんなの回答

回答No.8

幸せとは、彼の喜びと、あなたの喜びが合致している状態だと思います。  あなたが、不安だというのに、エッチしたいという要求の方がつよいのなら、かみあっていない・・・。付き合えばつきあうほどイライラするんじゃないですか???  人が本当に不幸なときにどう接してくれるかが判断基準だと思います。

回答No.7

30代後半、24歳で結婚した妻子持ちです。 エッチなしでも、一緒にどこかへ遊びに行ったりしてくれる。 手をつないで、食事に行ってくれる。 一緒に楽しいことを喜んでくれる。 悲しいときに、元気付けてくれる。 本来、恋愛の根底にあるものは、そういう精神的な部分じゃないかと思います。 自分なんかは、好きな人が微笑みかけてくれるだけで、幸せでした。 そのときは、エッチなんかしたいとは思いませんでした。 付き合いも浅いのですから、一緒に居られるだけで幸せ!となりませんか? 愛ではなく、肉体的欲求だけでは、本当に幸せにはなれないように思います。 ぜひ、男性にエッチは結婚するまでしないよ、とか言ってみて、恋愛への本気度を伺ってみてはいかがでしょうか?

  • razikon
  • ベストアンサー率25% (19/75)
回答No.6

男性の立場から云ってその27歳の彼は本当に貴女を好きなのか疑問を持ちます。 >「初めてだから心の準備が欲しい」と伝えたら、軽いキスだけで終わりました。 その時彼氏は顔が赤いっていうか、ボーっとして嬉しそうな感じはしましたが・・。 >「本気だよ。そうじゃなければ、風俗に行けばいいんだし・・」と言われました。 ※彼の頭の中は女性と(相手は誰でもいい)エッチしたいだけのようです。 普通、大好きな相手が初めてだから心の準備が出来るまで待って欲しいと云ってるのに3日に1回くらいのペースで「エッチしたい・・」みたいなことを言うと思いますか? 彼は貴女が処女だから初物にありつける、他の友達に自慢が出来るその程度の事を考えてる男だと思いますよ。 (言葉が悪いですが・・<(_ _)>) 僕も初めての女性と付き合った事があります、そして貴女と同じように「初めてだから心の準備が欲しい、もう少し付き合って自然にホテルにいけるまで待って欲しい」と言われたと記憶してます。 彼女が好きだったからデートの時もそのことは話さなかったし、肩を抱いて歩くだけだったり、頭をなでたり (僕の時代、携帯電話もメールもなかった) それから、彼女を送った時は車の中で自然にキスを(おやすみの)するようになり ちょっとした距離のドライブの時、暗くなった駐車所でキスした時に今日は少しくらい遅くなっていいからと言われて ラブホに立ち寄った記憶があります(赤面) 本当に貴女の事を好きで大事に思ってるなら何回もエッチしたいとは云いません ※そんな男は付き合う価値も、貴女の処女をあげる価値もありませんよ。

noname#35687
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。私もrazikonさんの言われるように彼氏は相手が女性であれば誰でもいいんじゃないかな?と思って、皆さんの意見を聞きたくてここに掲載したんです。友達付き合いしてるときは誠実な感じでいいなと思っていましたが段々変わってきたような感じです・・・。 初めての恋愛でこんな感じで悲しいですが、別れを切り出そうと思います。。。 色々考えてくださって、ありがとうございました。

回答No.5

初めての男女交際に不安要素はいっぱいあるのでしょう。 傾向として 女性は行為に愛を求めます。 男性は行為に愛よりも別のものを求めます。  もちろん個人差はあるでしょうが、基本的に当てはまります。 あなたに対する気持ちが本気で、かつあなたが初めてで不安ということもわかっているならば、彼はどうするべきでしょうか?  付き合う=行為がゆるされる、と彼は思っているのかもしれないですね。自分の思い通りにならなかったので少し怒った感じになったのかもしれません。恋愛とは相手にわがままを押し付けることではないですよね。彼が考えを考えない限り、寂しい恋愛が終わることはないでしょう。

  • 46002320
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

恋愛の仕方、価値観は色々あるけど、その男性は問題ありだと思う。恋愛はもっと素敵なものだよ。大切な人に対して付き合ってすぐに『エッチしたいな~』なんて言うアホな27才なんかとてもお勧めできないな!相手はあなたより大人なんだから、あなたを不安になんかさせてちゃいけない!包み込むような大きな心と安らぎがないと(包容力)それが素適な男性だよね。世の中変な人も多いけど素適な人だっていっぱいいるよ。自分が幸せになる為にするのが恋愛だし、相手を大切できることも恋愛だし、すべてがうまくいく事って少ないけど恋愛って素適なものだよ。その人は自分勝手で甘えん坊、考え直したらどうですか?

noname#35687
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。私も46002320さんの言われる通りだと思います。同年代の人に比べると大人な分、大事にしてくれるかな・・と思っていましたが逆に寂しい思いです。悲しいですが、別れを切り出そうと思っています。色々とアドバイスありがとうございました。

  • mazi100
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

こんにちはsuisai1981さん。私も彼と同じ年の男です。まあ既に結婚して子供もいますが・・。文章を読ませて頂いて率直な意見としては、彼はあなたが好きで大切にしたいという気持ちよりも欲求を満たしたいという気持ちのほうがかなり強い様ですね。付き合って時間がたったカップルであればいいですけど、初めての時にストレートに行為を要求するのはどうなのかなと思ってしまいます。自然な流れでそうなるってのが付き合って初めてのエッチだと思いますけどね。しかも彼の言動もどうも気になります。少なくとも私なら言えない内容ですね。あなたが本気で彼の気持ちを確かめたいのであればまだエッチはすべきではないと思います。そしてはっきりと「エッチはしないけど付き合っててくれる?」と聞いてみたらいかがですか。もし彼が面倒なら別れを切り出すでしょう。

noname#35687
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。mazi100さんの言われるとおりだと私も思います。悲しいですが別れを切り出します。色々とアドバイスありがとうございました。

  • yurie0000
  • ベストアンサー率13% (271/1984)
回答No.2

そうねー。 Hを断って不機嫌になる男は止めた方がいいと思うよ。 個人的には >「話すことがなくなるから、何かあったら連絡取ることにしよう」 ってのも、なんだかね。 なんでも自分のペースかよ!って思うし 器の小さい男だなあと思います。

回答No.1

人の付き合い方なんてそれぞれだとは思いますが、僕があなたに体だけが目当てで近付いたとしても、はるかにマシな扱いをしていると思います。彼の真意がどこにあったとしても、切羽詰っている年齢でもないでしょうに、悲しくなるような人と付き合わなくても良いのではないですか?

関連するQ&A

  • 本気かどうかの気持ちについて(男の人)

    私は今20歳で初めて彼氏ができて、27歳の彼氏と今付き合って2週間です。 それでエッチのことですが、電話で話して「付き合おう」と決めた次の日から冗談っぽくですが 「今度会った時したいなー」とメールで言われて、 その週末ちょっと私も頼みたいことがあったのですが、言われるがままホテルに連れ込まれました。。 その途中の車の中で「俺が誘うと(メールで私が)真剣に返事を返すから(まだ待って欲しいという事を)面白かった」とか言われて、 なんだか複雑な気持ちになりました。 その複雑な心のままホテルに行って、少しそういう雰囲気になりかけましたが私はさっきの言葉もすごく引っ掛かってたし、 「初めてだから心の準備が欲しい」と伝えたら、軽いキスだけで終わりました。 その時彼氏は顔が赤いっていうか、ボーっとして嬉しそうな感じはしましたが・・。 それからまた1週間ほど経ちますが、最近は3日に1回くらいのペースで「エッチしたい・・」みたいなことを言ってきます。 私は「まだ早いよー」とか「初めてだからまだ待って。怖いから・・」とか言ってその話から逃れてたつもりでしたが、 この前会った時にもまた誘われたので本気で悲しくなって「私のこと好き・・?ちゃんと話したい」と言ったら 「本気だよ。そうじゃなければ、風俗に行けばいいんだし・・」と言われました。 だけどその日その後彼氏が少し怒ったような感じでそのまま別れ、 最近はメールしても1時間くらい経ってからしか返ってこないし、文章も以前に比べるとそっけなくて。 それで、付き合うって決めた時メールも「話すことがなくなるから、何かあったら連絡取ることにしよう」って言われて、 私は毎日メールしたかったのを抑えてましたが、今日になって「毎日メールこないと不安になるよ・・」って言われて 本気で何を考えてるのか分からなくなりました。 彼氏も過去に一人の人と短い期間しか女性と付き合った経験がないようですが、恋愛ってこんなに寂しいものですか(;;)? 外で仲良さそうに手を繋いでるカップルを見ると本当に羨ましくていいなって思ってしまいます。 あと、結構プライドの高い人みたいなのですが、この状態って私は好かれてるのでしょうか? 支離滅裂な文章になりましたが、真剣に悩んでいるのでよろしくお願いします。

  • 男の人はフェラ好き??

    新しい彼氏と付き合って2ヶ月目ですが、とにかく最近エッチがフェラ中心で悲しくなってしまいます。だいたい1週間に一回会うのですが、お互い忙しいので毎回ホテルには行けないということでホテルは2週間に一回。だけどフェラは毎回です。 彼氏が週何回かは1人エッチしてるって言っていたので私が「それならエッチに付き合うよ」って言ったのが原因かなって思います。私は車とかで二人エッチしようよって意味だったのに…それと最初は久しぶりの彼氏で私がフェラのペースがつかめなくて。フェラでいかせられなかったから、「練習するぞ」とかふざけて言ってたんですね。それを真に受けちゃったのかなって思います。ずっとずっとフェラばかりっていうペースになってしまいました。 最初は大好きな彼氏だからいいかなって思っていたけど、だんだん虚しくなってきて。学校でもトイレに隠れてしたりするんですが、もちろんフェラだけ。最近はいちゃいちゃしていても必ずフェラに結びつくのでとても悲しくなっています。私は何もしてもらえなくて。 私は今までの彼氏でも毎回こんな感じで、挿入でも早くいけるのにフェラが好きみたい。毎回彼氏毎に「私は風俗嬢じゃない」って言ってやめてもらってきました。今回は特に大好きな彼氏なだけに言うのが苦痛です。 男の人は毎回彼女にフェラばかりさせていても申し訳ないとかあまり思わないものなのでしょうか?彼氏ができても毎回毎回こういうことを言わなければならないのがとても嫌です。私にも何か問題があるのかなってすごく悩んでいます。できるだけ傷つかないような言い方も教えていただけたら嬉しいです(>_<) 長文失礼いたしました。

  • 体で気持ちは繋ぎとめられますか?

    お世話になります。20代男です。 一ヶ月ほど前に好きな人ができ、その時彼女には彼氏が いたのですが結局私が原因となり別れてフリーになりたい といい私も告白しましたがずっと保留状態です。 先日、彼女と初めてえっちしました。(彼女いわく私が二人目) すごい嫌がってはいたのですが本気で拒否している感じでは なかったので勢いでしました。完全に心を許した・・・とまでは いかないようです。。 そこで質問なんですが・・・ 彼女にとって私とのえっちで気持ちは多少動いたと思いますか? メールや電話は今まで通りで態度にも表れないのですが やはりえっちした・・・というだけで普通はかなり意識する ものだと思うんですが。。 その彼女は今でも元カレが好きだと話しています。 決して軽いタイプの女性ではないのですが。。 女性にとって体の関係を持つってことは重いことだと 思っていたのですが特に付き合おうとかならないので 変だなと思っています。 だってこれじゃあセフレじゃないですか? 真剣に交際したいと考えていますしそのことも毎日のように 伝えています。 特に女性に回答していただきたいのですが 女性の心理として今は彼女はどう思っているのでしょうか? 漠然とした質問で申し訳ございません。 宜しくお願いいたします。

  • 本気か遊びか?

    初めまして。私には付き合って一ヶ月弱の彼氏が居ます。その彼との付き合いなんですが彼は業者さんで私から手紙を渡して付き合いました。  手紙を渡して3日で付き合ったので彼の事何も知らなくて今手探り状態です。付き合う言葉は相手に言って貰ったのですがすぐ手を出されそうになってその時は「大事にして欲しいからもう少し待って」と言って止めてもらいました。でも一週間もしないうちにまたそんな感じになってその時は押し切られた感じでしてしまいました。  相談なんですが本気の彼女にそんな態度を取りますか?してから風邪引いたって言われて3週間近く会ってないです。メールは20通くらい毎日してます。私は都合の良い存在でしょうか??

  • 私のことを本気で好きなのでしょうか?

    私のことを本気で好きなのでしょうか? 私には付き合って2週間ちょっとの彼氏がいます。 彼とはカラオケに2人で行って付き合うことになりました。 カラオケの時からスキンシップが多いです。 彼は「付き合ってるならベタベタするのは当たり前じゃん。」って言うのですが、付き合ったのは初めてなので、よくわかりません。 カラオケとかマンガ喫茶とか人に見られない場所ならデートしてくれるのですが、この前「お茶して話そう。」って言ったらその時はOKしてくれたのですが、当日私が待ち合わせ場所からメールしたら返ってこないし、約束時間を30分も過ぎても現れないので、帰ったら、ちょっとして「夜遅くまで課題やってて寝坊した」ってメールが来たんです。 私の家から待ち合わせ場所まで2時間近くかかるのにひどいですよね!? だから「T君が私のことを本気で好きなのかわからなくなってきた。」ってメールしたら「好きだよ。」って言うんですよ。 今日は「夏休み1日一緒にいられる日ある?」ってメールしたら「予定でいっぱいだよ。空いてる日は夏休みにならないとわからない。」って言うんです。 でも他の男子の話をすると怒るし、メールは授業の間のちょっとした休みにも返してくれます。 デートした時に「エッチしたい。」って言われて、信用できないので、断りました。 最近別の人に本気じゃなくて遊びで「付き合ってみたい。」と言われたので、また遊びなんじゃないかと疑ってしまいます。 T君に「遊びなの?」って聞くと怒るのでもう聞けません。 不安でおかしくなりそうです。 遊びなら早いところ別れたいです。 本気なのか遊びなのか教えてください。 それから本気かどうかわかる方法があれば教えてください。

  • 男の本気と遊び

    こんばんは。 最近年上の彼氏ができた女です(19歳社会人)。 最近疑問なのが男の本気と遊びの違いなのですが、 私の場を例に挙げて質問したいです。 私と彼は社会人サークルの関係で仲良くなり 彼に猛烈アピールをされ私は待たせたものの付き合い始めました。 当然彼のことは好きになってしまったためOKし、付き合い始めました。 そこでいくつか例を出しますので、本気か遊びかを回答者様の価値観でよいので 教えていただきたいです。 ・付き合い始める前は告白されたが私が断っても「待つ」と言われた。 ・電話をしていてもなぜか「好き」という言葉などはラインなどで送ってくる。(電話の最中) ・デートはおごってもらうことがほとんどなのだが、私が毎回おごってもらって悪いからというと「これからの付き合いも考えて、今回だけはおごってもらおうかな?」といわれた。 (本当にいつもおごってもうことが多くて感謝しています。) ・デートの約束をして中間地点で待ち合わせしようとしたら「俺がそっちいくから近くなったら連絡するから、ゆっくり準備してていいよ^^」と言われる。 ・最近彼が忙しいためなかなか会うことや電話ができないので「落ち着いたら遊ぼうね」というと 「ほんとにかまってあげられなくてごめんね?ちゃんと落ち着いたらいろんなとこ行こう!」という。 ・一緒に食事したとき(焼肉)、きれいに焼けたお肉を私にくれて本人曰く「いつもは自分からは焼いたりしないんだけどね^^」と笑いながらいうけれどその時は気を遣ってくれた。 ・朝起きたとき、仕事の昼休み、帰宅したときはよっぽど忙しくない限り連絡を毎回くれる。 ・私が体調不良だと知ると、彼も私の何倍も疲れて体を壊しているのに心配してくれる。 ・仕事の話をしてくれる。 ・「疲れてても○○の声を聞いたら元気になれる」と言われる。 ・タバコを吸っていたが、私がタバコが苦手だと知るとやめた。 ・「俺真剣だから。○○のこと今は忙しくてかまってあげられてないときがあるけど、○○のこと幸せにしたい。」と最近言われた。(彼が忙しくて私にかまえないときに不安な雰囲気でいたらしいときに言われた) などいろいろなことがあるのですが、 これは私は真剣に付き合ってもらっているのでしょうか? でも忙しい彼が何かの話題で私が送っても 返事を忘れる?時があるのですが気にしなくていいのでしょうか? 男性はそのようなことがあるのですか? 文章ぐちゃぐちゃでわかりにくいですが回答よろしくお願いいたします。

  • 根本的に男の人がわかりません。ジャッジして下さい。

    付き合い初めの彼氏がいて メールでホテルを断ったら 「この日を逃したら仕事が忙しくてしばらく会えない」 という内容の返信がきました。 これって この日にエッチできないと自然消滅させるぞ、とか俺のこと好きだったらしばらく会えなくて寂しいでしょ?無理してでも時間作ってホテルきてよ。 的な悪い意味にとれてしまったんですが どう思いますか? 一応付き合い初めなのに、なんか楽しくないです。 告白OK=即ホテル。みたいな感じで わたし的にはまだ気持ちがついていかないんですが。 女所帯で育ち男の人の気持ちがよくわからないんですが、これってあんまり本気の付き合いじゃないってことなんでしょうか? それとも、男性だから仕方ないですか? なんと返信しようか悩んでいます。

  • 本気でしょうか?

    お付き合いして5ヶ月目の彼氏のコトです。 質問は彼が私に本気に見えないことです・・・ 彼との出会いは、共通の友人(男性)の集まりで出会いました。 共通の友人の計らいにより、メールをする仲になり その後、毎日メールを交わしていました。 そのメールの毎日の中で、私は異性として意識をしましたが、 数週間後の初デートで仲良くなり(お泊り)、その日からお付き合いがスタートしました。 その後、クリスマス・・・ホワイトデーとイベントも過ごしましたが 彼からのプレゼント等は無く(私は用意していました)、特に私から催促はイヤなのでそのまま今に至ります・・・ 何が言いたいかというと。 彼はこのお付き合いに対して本気じゃないのでしょうか? 男性なら、見栄もあるでしょうし、好きなら何かしてあげたいと自然に思うものだと・・・ 彼と居る時間、私は幸せですが、 どこかで『私は一体なんなんだろう?』と不安に思います。 男性の皆さん、彼女に何も買わないけど(プレゼント) 本気の場合ってありましたか?(私の経験上無かったです・・・) 彼は普通に働いてますし、金欠などには見えないです。 補足として・・・ 彼は毎日メール・電話をくれます。 『好き』なども、言ってくれます(たまーにですが。。。) 彼の知り合いの人にも会いました。 私の友人にも普通に会っています。 会える時は、会いに来てくれます。 他の女性の影はありません。 男性の人にとって、本気じゃなくても  上記の行動は当たり前なのでしょうか?(私はできません。。。) 乱文ですが、悩んでいます。。。

  • 男の人の気持ちを教えて下さい

    男の人の気持ちについてアドバイスお願いします 閲覧ありがとうございます。 出会ってからもう3年たつ男性がいます。彼28歳です。現在、彼氏彼女というわけではないです。 昔、結婚の約  束をしましたが突然連絡がとれなくなり自然と破断になりました。でもそれでもずっとずっと好きでした。 去年彼の誕生日にふとメールをしたのをきっかけに6月頃に1年半ぶりに再会しました。あの時の音信不通の事謝ってきましたが訳は聞きませんでした。なんだか聞けませんでした。 それから定期的に連絡はとっていたのですが去年は私が仕事がとても忙しくなかなか会えませんでした。 そんな中、私が関西に行っている時期があり(夏)わざわざ関西に会いにきてくれました。その時再会してからは始めてのエッチ。 そのあと関東に戻りまた会いました。エッチなし。 その後私が多忙の為連絡もとらないこと数ヶ月。 そして最近私が落ち着いたこともありそれを相手は知っていたので誘ってくれて一昨日、5ヶ月ぶりに会いました。 夜8時から飲んで朝までカラオケして楽しく一緒にいましたがエッチはなし。 手をつないだり肩に頭のせたりはお互いします。 バイバイしそうな雰囲気になったとき私はもっと一緒にいたかったので少しすねたふりしたら別れ際に軽いハグと軽いキス 彼がタクシーにお金渡して私の家を告げてじゃあねってそこでバイバイしました 彼はいつも私にありがとうって連発します。でもなんだかそれが切ないです。なんでだかわかりませんが… 家に帰ってきてから何故だかわからないけれど大泣きしてしまいました いつも会う時私には少しのお金もださせてくれません。もう婚約者でもなければ彼氏彼女でもない。最近なんだかわからなくなってきて色々とよくしてもらうのも悪いなって… かといって確信に迫ってまた音信不通になるかもしれないならこのままがいいです。 3月は沖縄旅行行こうと夏から話してます。彼の気持ちがよくわからなくてまだチケットは予約してません。 彼はどういう気持ちで私といるのか、第三者の目線から少しでもアドバイスくれたら嬉しいです 長文読んで頂いてありがとうございました( ´ ▽ ` )

  • フラれた男の人の気持ちって?

    こんにちは。 最近大好きな男友達から告白されました。 これまでは二人で遊びに行ったり、飲みに行ったりしていた関係で、男友達の中で一番安心できて、大好きな人でした。 そして告白されて初めて、彼と「付き合う」ということを真剣に考えるとピンとこなくて悩んだ末、断りました。その時彼から、「これからも友達でいて、距離をおかないで欲しい」と言われ、私も今まで通り仲良くしたいと思っていたのですごく嬉しかったです。 しかしそれからは、こちらからメールや電話をしたらいつも通りの調子で返ってくるのですが、彼から連絡してくることはなくなりました。次第に私も「迷惑かな」と思い、連絡することを控えるようになりました。 「距離をおかないで欲しい」と言ったのは彼なのに、なぜこうなってしまったのか分かりません。 彼のことは人としてすごく好きだったし、これからもずっと付き合っていきたかったです。 男性として見れなくても、あの時OKしていれば、たとえその後別れたとしても今のような希薄な関係にだけはならなかったのではないか、と思ってしまいます。 彼はあの時どういう気持ちで「距離をおかないで欲しい」と言ったのでしょう?本気ではなかったのでしょうか?