• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:どうしよう・・・)

外国人男性との海外旅行での経験に不安…どうしよう?

このQ&Aのポイント
  • 外国人男性との海外旅行中に女性が不安を抱えています。
  • 妊娠の可能性があり、彼との関係についても不透明です。
  • 同じ経験をした方からのアドバイスを求めています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#39202
noname#39202
回答No.4

ごめんなさい、経験者ではありません。 お互いの意思も確かめ合ってないのに 行為に及んでしまうのは軽率としか言いようがありませんね。 しかし、後悔するよりまず自分が 今何をなすべきか考え、行動が大切です。 旅行には何時行ったのですか? あなたが選択できる時間は限られていますよ。 まず、病院に行くか、 市販の商品で検査してみてください。 反応があれば、生むかどうか、 まずあなた自身の考えを決めてください。 それから、男性に連絡を取って、 赤ちゃんが出来てしまった事と、 自分の意思を伝えます。 残念ながら、向こうの反応は予測できません。 ですが、責任は平等にあると思います。 でも、気の合う友達程度に思われていたのなら、 結婚は難しいでしょう。 あとはあなた達次第です。 新しい命は誕生していなかった、 もしくは失われない事を切に希望します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.7

こんばんは。 お辛い気持ちお察しします。 あなたが今妊娠しているかどうか、それは悩んでも やきもきしても、事実はかわらないので、 そのことには触れずに起きます。 逆に、今回のことをきっかけに、お二人のことを真剣に見つめなおす機会とできないでしょうか。 いま、お一人でお悩みなんですよね? 妊娠したかもしれないことを告げると、男の本性が見れるかも知れません・・・ これをきっかけに、「私とどうしたいの?」と真剣に話してみてはどうでしょうか あなたが傷つくことになるかもしれません。 逆にホッと安心するかもしれません。 けれど、このまま不安定な気持ちで関係をつづけるより いいのではないでしょうか あなたも本当はわかっているはずです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

セックスした翌日の話ならアフターモーニングピルとかいう、 元々レイプされた人向けのセックスの後で使う避妊薬もありますが。。。。 私はあなたと同じ年齢ですが2人の子供がいます。 なんで避妊しないんでしょう。。 なんでお相手も避妊しないんでしょう? そういうことは10年以上前からちゃんと知ってましたよ。 お相手の事もどこまで知ってるんでしょうか? 本当に独身なんでしょうか?住所は?電話番号は? お相手の子だと証明はできるんですか? もし、認知してもらえなくてもご自身の責任ですから ご自身で責任を取るしかありません。 いわゆる安全日だって危険日だって あくまでも目安であって、本当にその日かどうかなんて 検査しなきゃわかんないんですよ。 つまり妊娠はいつでも可能性0になる事はありません。 できることといえば、まず婦人科にいって 一通りの性病の検査をしてもらいましょう。 あとは生理が来るのを祈るのみです。 以前アメリカの中絶ビデオというのを見たことがありますが 出産したことのある人間にとっては信じられない光景です。 あなたにもぜひ見てほしいです。 器具で頭をつぶされて出てくる赤ちゃんを。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • goikenban
  • ベストアンサー率14% (53/364)
回答No.5

どうでも良いけど、妊娠以外にあなたはエイズや梅毒、淋病などの性病になっているかもしれないよ。 性教育受けたこと無いのかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • saxphone
  • ベストアンサー率41% (24/58)
回答No.3

生むことに賛成の意見がありますが、私は出産には反対です。自分がその子供の立場になって考えてください。ゾッとします。 まさか、自分は「どこの馬の骨だか分からない外人」と「母」とが性欲の解消のために(ざっくばらんに言えば、ムラムラしてさかりがついたから)セックスして出来た子供だなんて知ったら、死にたくなります。 たとえ子供本人にそのことを知らせなくとも、あなたは母親として常にわが子をそういう目で見るでしょう。あるいは意識しないように心がけても、何かのときに「不慮の子だ」と脳裏をよぎるでしょう。 子としては、母がそのような人間であること自体も耐えられませんし、母にそのような憐憫の目で見られていることじたいに耐えられません。 仮定ですが、もし今、私が母にとっての不慮の子だということを知ったら、たぶん蒸発するでしょう。 中絶については是非がありますが、人間としての自我が生まれる前に中絶すべきと思います。 何はともあれ、妊娠していないと本当にいいのですが・・。他人事とはいえ、静観していられません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

お疲れ様です。 相手の男性と付き合っていようが遊びだろうが、ゴムはつけなくてはなりません。でもすんでしまった事は仕方がないです。何も手につかないほど悩んでいると思います。 彼はあなた以外にもセックスをしている女性がいると思いますし(なぜなら複数の相手がいるとあなた以外の女性がきちんとピルなど飲んでいてあなたもその中の一人だと思ってしまうものです。) 彼に打ち明けてもおろしてくれと言われると思います。もし妊娠していたら勇気を出して産んでください。このチャンスを逃したらあなたは傷ついてしまうと思います。これはなにかの縁だったのだとおもって腹をくくってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • saxphone
  • ベストアンサー率41% (24/58)
回答No.1

31歳にもなって、ずいぶんと自己管理の意識の欠けた女性といわざるを得ません。 ナマでSEXすること自体も、まともな女性なら遠慮するだろうし、まして中出しされそうになったら、避けるのが当然です。これで妊娠したとしても、彼の責任というよりは貴方ご自身の責任でしょう。 不幸なのは貴方でも彼でもなく、身ごもってしまった「子供」です。かわいそうに。妊娠していないことを祈ります。新しい命になんら罪はありません。 貴方ももう少し、貞操を気にされたほうがいいのではないですか。セックスをしていたせいで理性が飛んだ、なんていう言い訳は通じません。それならただの淫乱女と変わりません。恋人でない人と、ナマで性交渉を持つのは異常です。 何よりも、早く妊娠検査することを奨めます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女から「風俗に行けば」と言われた時の心境(長文です。)

    当方は23歳です。 付き合って一年の彼女(24)がいます。 彼女は会社の後輩で一年前に職場に入社してきました。 最初はお互いが意識する間柄だったのですが、 ごく自然とお互いが好きになり付き合う事になりました。 付き合った当初は手を握るのも恥ずかしい間柄でした。 風俗に行かないで言われていましたし、行くつもりはありません。 時間が経つに連れて性の話題に興味があると知りだしたのは春頃で、お互いが始めてのSEXでした。 その頃から時間と予算の都合を考えて一ヶ月に1泊か2泊の 小旅行に出かける事を決めました。SEXをするのも月に数回だけでしたが、お互いが好きでいれるのは幸せなんだと満たされていました。 彼女はSEXでも受身なのですが、身体の相性も悪くなくお互いが良い関係だと言い合える仲です。 積極的ではない性格は相変わらずでメール(口にだすと恥ずかしいからと彼女は言います)でも彼女から求めてくる事が多く一日に何度もメールでやり取りをしてました。 夏頃から彼女とSEXの話題は少なくなり、「落ち着いたから」の一言で話題が終わる事も多々ありました。 以前より同棲を真剣に考えていたので秋口に今より収入の良い所へ就職しました。 逢う時間は減っていますが、都合はつけて逢ったり就寝前に電話やメールをする時間はあります。 しかし最近ではSEXもし難くなりご無沙汰になっている事を口にすると醒めた口ぶりで「風俗に行けば」「猿野郎」と言われてしまいます。 恋人からこんな言葉が出てくるとは思いませんでした。 苦痛です。 時間が経つにつれて彼女の口調や態度が変わっているの確かですが、今でも大事な彼女である事は変わりないですし、無理矢理に誘ってSEXをしようとは考えていません。 友人、知人にも付き合いを考えた方が良いと言われますが 彼女から「風俗に行けば」と言われましたら皆様はどうお考えでしょうか。

  • 彼の気持ちが分かりません。

    恋人ではないのですが、とても仲の良い異性がいます。 その人は高校の同級生なので、既に10年以上の付き合いです。 お互いに恋人もおらず、多い時は週1回ペースで会ったりしてます。 私自身は彼に好意を持っています。 誕生日を祝い合ったり、よく遊びに行っているくらいなので 彼からも嫌われてはいないと思うのですが、 正直どう思われてるかは分かりません。 来週、2人で伊豆に1泊旅行の予定です。 私から誘ったのですが、付き合ってるわけではないので さすがに断られると思ってました。 しかし結果はOKしてくれた上に、車まで出してくれるようです。 彼は真面目な性格なので、何とも思ってない人と2人で旅行なんて しないと思うのですが、既に10年以上の付き合いなので 異性として意識されてない気もしています。 私が鈍いだけなんでしょうか。。。(そんな事ないと思いますけど) 第3者の視点で教えて頂きたいのです。 彼と私はどんな関係なのか、彼は私に対してどう思っているのか。 本人に聞くのが一番早くて、正確なんですけど 彼と一緒の時間は居心地が良くて、 失いたくない気持ちが強くて踏み出せません。 アドバイスなどありましたらよろしくお願いします。

  • 彼女の気持ちは?

    私30代男性、彼女40代女性。お互い独身で、彼女はバツイチ(子供はいません) 友達以上、恋人未満の関係が1年程続いています。 先日、告白をしました。 結果、彼女からは、 (1)お付き合いをするという事は、あなたを優先しないといけないし、結婚を前提なので、  今はそこまでは考えられない。 (2)今のように月1・2回二人で会う方がいい。 (3)真剣な気持ちは嬉しい。あなたといると、楽しいし、リラックス出来るが・・・ (4)最後に、もっとアピールする事は無いの? 二人とも酔ってた事もあり、私は何も言えず、その日は帰りました。 私もいい年ですが、彼女の気持ち(本音?)がどうなのか? 今後、進展していくにはどうしたらいいのか? 真剣に悩んでます。 アドバイスを頂ければ嬉しいです。

  • 彼は外国人、セックスが合わなくて付き合えますか?

    当方、これまで海外の方とお付き合いすることが多かったのですが、 私はとてもスリムで小さくて、以前のことを考えると、彼とのセックスが出来なくて別れました。 日本人の元彼は問題なかったのですが、、やはり体の大きさが合わない=セックスは出来ないのでしょうか? 合わないのではなく、外国人(白人で身長は170から187くらいでしたが)・・・その、、入らないのです。 私が体系的に小さすぎる(147cm)のかもしれないです。 下ネタトークになってしまって申し訳ございませんが、私にとってはかなり深刻な問題です。 私は毎回セックスする度に痛くて、そのうちセックスをしたくなくなってしまい別れました。 ただ、この先の将来を考えると、私はもう30歳近く、子供も欲しいですし結婚もしたいのです。 せっかくお互いが好きでも付き合っていくことは無理なのでしょうか...?彼とは結婚までしたいと思える仲でしたが、結局セックスができなくてお別れしました。 今でも彼のことが好きです。 セックスなしでの結婚をしている方はいらっしゃるのでしょうか・・? 何かできる改善方法などがございましたらお伺いできれば幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 海外旅行の際、その国のプロスポーツ観戦をしたいが

    私は海外旅行に行った際その国のプロスポーツを 観戦しようと考えています。 手始めに韓国に行って韓国プロ野球を観戦に 行きたいと考えています。 私は子供の頃親と海外に行きましたが それ以後は海外旅行経験がありません。 外国語はまるでしゃべる事は出来ません。 そんな状態で1人で外国のスポーツ観戦をするのは やはり危険でしょうか もし観戦する場合どんな事に気をつけるべきでしょうか

  • 彼女とセックスしたいのだぁ

    私は30歳独身男、彼女も30歳独身女(実家暮らし) 真剣にお付き合いをし始め約3ヶ月、遠距離恋愛中です。 お互い腹をくくってお付き合いをしており、まぁ今年中には 結婚すると思います。 お互いの両親にも挨拶しています。 正直にまだHはしていません。キスは普通にしています。 彼女の持論として、きっちりと決まってからじゃないと セックスは出来ないと言っているので、今のところ彼女の気持ち を理解し尊重しています。私にとってはとても大切な人なので。 ですが、そろそろ耐えられなくなってきています。 セックスもそうですが、遠距離中なので私のところに来たとしても 泊まるのはどうかなと言っているぐらいです。 ちなみに、典型的な彼女は箱入り娘です。 男の私からしたら、好きな人とセックスすることは健全なことだと 思いますし、また溜まりかねて、一人で処理する場合はビデオだとか を見て違う人で処理するわけなので、そんなの健全じゃあないなと 思うのです。 このまま我慢しておけば良いのかなぁ。。。30歳にもなって Hが出来ていないなんて。。。。 もしかして彼女は処女なのか?

  • 夫婦生活に慣れません・・・

    はじめまして。 私は結婚して4ヶ月になる主婦です。主人とは幼なじみで結婚はお互いの両親が小さい頃から望んでいたので、私も将来は主人のお嫁さんになるんだ。と子供の頃から思っていました。 小さい頃から仲がよく、ずっと好き同士だったので、結婚出来てとても幸せなのですが・・・ 結婚を前提として約半年間、恋人みたいな感じでおつき合いはしたのですが、お互い経験がなかったので結婚後始めてそうゆう関係になったのですが、どうもセックスに慣れません・・・ 具体的に言うと、挿入時の痛みがあり最近では苦痛で怖いんです。 あと、口でする時も苦しいんです。でも彼が望んでいるので我慢していると言う状況です。 出来れば我慢しないで、お互い心地よく暮らしたいのですが、このままでは夜になるのが恐ろしいんです。 彼の事は大好きなので、出来るだけ応えるように頑張ってるのですが・・・私が不感症なのでしょうか? 将来、子供も欲しいのでなんとかこの嫌な気持ちをなくしたいのですが、どうしたらいいでしょうか?まとまりのない文章で申し訳ありません。でも真剣に悩んでいます。

  • 主に女性の方に質問です。

    主に女性の方に質問です。 高校生のセックスについて。 私は高2で、1つ上の彼氏がいます。 彼は私のことを真剣に愛してくれているし、私も彼のことを真剣に愛しています。 彼は私とセックスしたいようです。 体目当てではないのはわかっているし、お互い本当に好きなのをわかっているのですが、コンドームをつけても必ず避妊できるとは限りませんよね。 この年で妊娠しても産めないし中絶もできないので、私はお互いが責任をとれる年齢になってからでいいと思っています。 でも、彼にそれまでずっと我慢させるのもなぁ…と思ってしまいます。 お互いが初めてなのもあって余計に心配です。 高校生の頃からセックスしていた方の意見や経験を知りたいです。 ご回答よろしくお願いします。

  • イギリス人の彼

    イギリス人の彼が私の過去の恋愛ついていろいろ聞いてきます。 彼は私が聞いてもないのに、過去の彼女の性的な事まで具体的に話してきます。 あまり聞きたくないのですが、一人目の彼女はバイブレーターで喜んでたけど、二人目の彼女はセックスする相手によって気持ちよさが変わる。。。とか、とあるバーで隅の方で前の彼女とお互いに立ったまましたこととか。。。 あとは彼の兄弟のカップルと、彼の元カノと皆で、過去にバイブレーターの話しやセックスの話しで盛り上がったようなんです。なんだか、日本では特に私の家庭環境では 兄弟でバイブレーターや彼氏のペニスの大きさなど話し合うようなことは考えられないので、とてもカルチャーショックを感じています。 外国人の彼氏がよくわかりません。 けど彼は結婚も視野にいれており、とても私に対して真剣です。もうかれこれ私たちは知り合ってから友達の期間も含めると2年ほど経っております。外国人とのお付き合いって、こんなにも過去の恋愛についてオープンなのでしょうか。。。教えてください!特に外国の男性の方をよくご存じの方、お願いします!

  • 友達の彼を 好きになってしまった…(長文です)

    28歳、恋愛経験は ほとんどありません。 仲の良い友達の彼が海外に住んでいるという事で、海外旅行の際、彼の家に「友達(彼女)と共に」泊まる事になりました。 旅行前の彼女からの話では、とても彼とラブラブと聞いていたのですが、実際旅行に行ってみると私からは 御互い夫婦のように穏やかな付き合いのように見えました。 以前より彼女から「彼氏とは4・5年sexをしていない。カップルにHは重要では無い」と聞いていました。 そんな時、彼の家に滞在中、彼から「彼女とは既に終わった。恋愛感情はまったく無い」と迫られました。 が「彼女の事は愛していないが、7年付き合っているので情があり、今後の彼女の仕事や生活の事が心配」そして「彼女がオレに借金をしているから今スグ別れられない」と言うのです。 彼は、彼女に対して沢山の援助をしている様です(仕事を紹介したり、安い家を探してあげたり…) 現に彼女は彼に借金をしているそうです(彼女に聞きました) そんな事から、私は彼女に「まだ彼を好きなのか」と聞いたところ 「彼からは『嫌いになった訳ではないが、もう援助出来ない』と言われたが、御互いまだ好き合っているので、付き合っている」と言われました。 結局 彼女はまだ彼の事が好きの様です。(援助を含めて) 彼はまだ彼女が心配の様です。(愛情は無いと言っている) そんな状況の中、私は彼に告白され 彼の事が好きになってしまいました。 彼の言葉を信じて、付き合うつもりで居ますが、友達の事を「今でも心配だ。愛情では無い」という言葉を皆様はどの様に受け止めますか? 自分の事ですが、解らなくなってしまいます。客観的な御意見を聞きたく投稿致しました。 雑な文で申し訳ありませんが、宜しく御願い致します。