• ベストアンサー

大昔の売れなかったアイドル

ykkw_2001の回答

• ベストアンサー
  • ykkw_2001
回答No.1

記憶にあるようなないような・・・ すっきりしたいので、検索したら、すでに削除されたホームページで1件だけヒット。(スゲ、こんなの初めてです) 短いのでそのまま転載。(したら、著作権侵害するかな?) >「花開かなかった田舎アイドル」 >・・・ >あだちしずか「さようならお姉ちゃん」マキシム/1973年発売 >本名:安達静香/58.5.1山口県生まれ >あのローヤルの残り香レーベルからデビューした14才。 >結婚してしまう姉に対する絶望的気持ちを歌う。 >心意気空回り系の歌声は花売りの仲間として充分通用。 ちなみに「花売りの仲間」というのは、このホームページの作者がそういうアイドルを「花売り娘系」と名づけているそうです。 手がかりになるでしょうか?