• ベストアンサー

現在のセキュリティ設定では、ActiveXが実行されません・・・

ホームページを見ていると、頻繁に「現在のセキュリティ設定では、ActiveXが実行されません・・・」などというダイアログが出てきます。 これが出ないように抑止したいのですが、どこを設定すれば良いのでしょうか? わざわざActiveXを実行しないようにしているのに、いちいちダイアログが出てきて大変面倒なのです。 OS:WindowsXP ブラウザ:unDonut,Lunascape2 Sleipnirではダイアログ抑制という設定で抑止できたのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#191236
noname#191236
回答No.1

こんにちは。 unDonutは以下の手順で出来ると思います。 Donutのオプション(D) -> 全般 -> 警告ダイアログを自動的に閉じる(K) チェックを入れたら、適用してOK Lunascape2については分りませんが、どこかに設定はあると思います。 ヘルプなどを調べてみてください。 それでは。

cardinaltetra
質問者

お礼

ありがとうございました。 設定することができました。