• ベストアンサー

これって遊ばれてる?

ver2gouの回答

• ベストアンサー
  • ver2gou
回答No.2

No.1さんにかなり賛成です。あなたが素晴らしい人だなって伝わって来ました。 人を好きな時って、「他にもいい恋があるはずさ」なんてなかなか思えないし、その人と離れて距離をおいても大抵はより気持ちが強くなったりしますよね。 私自信、今の妻にかなり振り回され、友人に相談しても「そいつは悪女だからやめとけ」ってさんざん言われ続け、でも見返りを考えないで「付き合わなくても好きだから、待ってるわけでもないけど自然と好きな気持ちが続くように思ってる」彼女に言い続けました。結果、15回振られた後に結婚にいたり、子供を四人授かり、大変幸せにやってます。妻も一生懸命家事をやり、尽くしてくれます。「あの時、諦めないでいてくれてありがとう」って今は言ってくれます。 年齢にもよりますが、騙されてもいい気持ちで徹底的に信じるか(アタックしまくれ、ということとは違います)、その勇気がないなら縁がなかったと諦めて、自分が安心出来る低どの人を探すか。ですかね。 後者は今は選べないでしょうけども、あなたも安心したいからくらいは言ってもいいんじゃないでしょうか? 彼は心身を痛めてても、このままいってあなたもそうならないとは限らないんですよ。押し付けはいけないけど、勇気を持ってなにか行動を変える必要があるかも知れません。 真剣に話した時の相手を見てほんとか嘘か見破るのは、あなたが溺れ過ぎないで冷静になれてるかどうかではないでしょうか^^;回答にならずにスイマセン 将来のことは誰にも分かりませんし、彼に騙されているのだとしてもこの先惚れさせることもできるかも知れませんから、結局後悔しないように頑張ることを応援します^ー^ 見返りを期待せずに思いきり行けば、ダメでもすっきりしますよ。中途半端だと後悔すると思います。 自分を大切に頑張って下さいp(*^-^*)q しゃ!