• ベストアンサー

告白されました

dan555の回答

• dan555
回答No.6

自分でもてるなどという女にろくな女はいません。 もてるというのは周りが評価するものです。 美人で三十路過ぎまで一人って性格に問題ありじゃ ないでしょうか? >「おごってもらわなければ男として見ない」 何かいい女を勘違いしているみたいです。 ただのワガママ女という感じです。 あなたが勉強の為だけって割り切れますか? 情が移って好きになってしまったら、振り回されるのは あなたです。 >それで正直に「今は自分の気持ちがわからないからもう少し待ってほしい」と言いました。 彼女は「他にもデートする男はいるからいつまでも私はフリーじゃないよ」と また駆け引きのようなことを言っていました。 あなたの誠実な答えに対してこの答え・・・ ろくな女じゃありません。 やめたほうがいいです。

noname#234180
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに色々考えるところはあります。彼女も非常に上手に話すので、私がこちらで書いたような嫌な印象は全然感じないのですが、いざ文字にしてみると嫌な女性に写るかもしれませんね。 つきあい始めて振り回され続けるようなら私は続けていけないと感じるかもしれません。その辺も自分にとっては人生勉強なのかと感じるところもあります。 でも私は馬鹿正直な人間なので、やはり彼女は荷が重いかもしれないと思うこともあります。非常に悩んでおります。