OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

MARITHE FRANCOIS GIRBAUD 何て読むか教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.139325
  • 閲覧数71
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (12/21)

よく行くショップで扱っているブランドなのですが,
読めません。フランス語だと思うのですが...
ショップの人にも聞きそびれてしまって。

どなたかご存知であれば教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

MARITHE FRANCOIS GIRBAUD (マリテ+フランソワ・ジルボー )と言います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

30年ほど前からやってますね。