• 締切済み

ミキ ミアリー フランス店舗

4月の上旬からフランスに行きます。パリに数日滞在するので、その間にフランスブランドの、ミキミアリーのショップへ行きたいと思っています。(かの有名なレギンスを買いに…)日本に直営店がないようで、フランスにあるショップの場所を問い合わせる事ができず、また携帯からでは 調べても なかなかヒットしない為、質問させていただきました。 どなたか、パリで ミキミアリーを購入できるデパートや 店舗をご存知でしたら、是非教えて下さい。 また、フランスの洋服ブランドなので、フランスで買う方が、日本のセレクトショップなどで買うよりも、当然安いですよね?消費税などの仕組みがわからなくて…すみません。

みんなの回答

noname#128783
noname#128783
回答No.3
参考URL:
http://www.mikimialy.com/map/index.html
  • Nannette
回答No.2

No.1です。 アドレスや電話番号などを具体的に書き写したためか、調査中になってしまいました。 詳しくはミキミアリーのホームサイトをご覧になってください。 ホームサイトは mikimialy in parisで検索するか、 http://www.mikimialy.com/で開いてみてください。

参考URL:
http://www.mikimialy.com/
  • Nannette
回答No.1

ミキ ミアリーというブランドは日系のパリミキの系列だということは知っていましたが、あとは何も知りませんでしたので、ご質問を読んで初めて私も検索してみました。  Googleに"miki mialy in paris"と入力して検索しましたところ、ミキ ミアリーのホームサイトや日本国内の通販などのサイトが見つかりました。  Miki Mialyのホームサイトは「http://www.mikimialy.com/」です。  このサイトによりますと、Miki Mialyのパリの本部そのほかは次のように書かれています。以下はその書き写しです。  Miki Mialy  47 Rue Oberkampf 75011 paris phone 01.43.57.12.12  fax 01.43.57.11.11 info @mikimialy.com  47 Rue Oberkampf 75011 parisというのは、11区のオベールカンフ通り47番地、つまり、リュプブリク広場の少し南手、メトロで言えば、3号線のパルメンティエ(parmentier)駅と5号線、9号線のオベールカンフ(Oberkampf)駅のほぼ中間といったロケーションになります。    また、別のページでは、添付の地図に次のように書かれています。  Miki Mialy‎  12 Rue Froissart 75003 Paris  phone 01 42 78 91 97  info @mikimialy.com  12 Rue Froissart 75003 Parisというのは、3区のフロワサール通り12番地。メトロは8号線のサン・セバスチャン・フロワサール(Saint.Sebastien Froissart)駅か、フィユ・ドュ・カルヴェイル(Filles Du Calvaire)駅 のほぼ中間のやや西手といったロケーションになります。  このふたつのアドレス(ロケーション)がどのように区別されているのかまでは記載がありませんが、直接お出ででしたら、地図があるフロワサール通りのほうが確実なように思います。  また、お値段ですが、現地の方が結果的に割安だとは思いますが、日系企業でもあり、昨今の円高のこともありますから、一度これらのお店か、ミキ ミアリーの日本国内の営業エージェントにお問い合わせされたらよろしいかと思います。  Serracci Japon  Mr.Haruhiko Sera  tel 03-3468-3386  serracci@jade.plala.or.jp

参考URL:
http://www.mikimialy.com/