OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

米倉涼子さんの髪の毛

  • 困ってます
  • 質問No.139225
  • 閲覧数281
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

来年お正月のフジテレビのドラマ、藤原紀香主演「愛と青春の宝塚」の制作発表のとき、米倉涼子さんは長い髪の毛をバッサリ切っていたと思うのですが、きょうワイドショーを見たら依然と変わらないような長い髪の毛でした。やはりつけ毛なのでしょうか?でも見るからに余りにも違和感がなくとても自然だったので、ドラマの制作発表のときに本当に髪の毛が短かったかどうか確信が持てなくなりました。知っている方、教えてください。木村佳乃さんも髪の毛短くなっていますよね。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/0)

私が見た芸能ニュースでは「かつら」だと言ってましたよ。で、実施に撮影に入ったらばっさりと切るかもしれないと言ってたような・・・。(そこらへんは確かじゃないですけど)
私が見た芸能ニュースでは「かつら」だと言ってましたよ。で、実施に撮影に入ったらばっさりと切るかもしれないと言ってたような・・・。(そこらへんは確かじゃないですけど)
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 20% (52/248)

私もワイドショーでみたのですが、ノリカに髪の毛の質問したときに「かつらです」って言ってました。そのときレポーターかノリカか忘れたけど、「みなさんも」って言ってましたよ。 私も一瞬「ノリカ髪切ってもた・・・」って思いましたが(苦笑)
私もワイドショーでみたのですが、ノリカに髪の毛の質問したときに「かつらです」って言ってました。そのときレポーターかノリカか忘れたけど、「みなさんも」って言ってましたよ。

私も一瞬「ノリカ髪切ってもた・・・」って思いましたが(苦笑)
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ