• ベストアンサー

ドラマ「むかしの男」4月20日放送分で・・

藤原紀香主演ドラマ「むかしの男」の4月20日放送分を 見逃してしまいました。 どうなったか教えて下さい。 紀香さんと大沢さんの関係は奥さんにバレたんでしょうか? 気になってしょうがないです! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayayan
  • ベストアンサー率50% (8/16)
回答No.1

まだばれてないようですよ。時間の問題って感じもしますが。。。 一応、ホームページにのっていたストーリーを載せておきます。参考URLで内容が見られますよ。 来週が楽しみですね~♪ __________________________________________________ STORY 2 嵐と出会い、キスをされたあかり。あふれ出ようとする嵐への思いを振り払うかのように迅人の胸に飛び込んだ。しかし、結婚しないという気持ちが変わることはない、と迅人に言われ、あかりは落ち込んで行く。 一方嵐も、あかりへの思いを押さえるのに必死だった。嵐は"ゴーリキー"を訪ね、渡夢に本心を明かした。あかりに会うと自分を押さえる自信がない、今の生活を捨ててしまいそうになる、だからあかりとはもう会わない、と。 しかしその時、あかりが店に入ってきた。2人はたちまち昔に戻り、語り合う内に一瞬の。沈黙が訪れる。2人の目が合い、キスへと滑り落ちようとしたその瞬間、嵐の携帯電話が鳴った。電話は丈からだったが、嵐はとっさに妻のマリからだといい、気持を押さえ店を出て行く。 翌日、宝石店の新店舗のオープニングセレモニーにかり出されたあかりは偶然嵐とマリに出くわす。何も知らないマリはあかりを自宅に誘った。あかりは断ろうとするが、2人の生活を見れば嵐を忘れられるかも知れないと思い直し、嵐の家を訪ねた。 そこであかりは、嵐がマリのものだという現実に傷つくが、嵐もマリとの生活に無理をしていることを感じる。 その夜、あかりは迅人に嵐とのことをすべて打ち明けた。初めは余裕をもって聞いていた迅人だったが、次第に顔色を変え、あかりを失うまいとするかのように力ずくであかりを抱き寄せる。 なにもかもに傷付き、頼るものすらなくなったあかり。そんな時、あかりの部屋のチャイムが鳴った。 扉を開けると、そこには嵐の姿があった...。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/m-otoko/story/story.htm
anan2001
質問者

お礼

ありがとうございますっっ! 気になってしょうがなかったので、大変助かりました! ますますドロドロのようですね。。。 来週が楽しみ~♪

関連するQ&A

  • 昔の男最終回教えてください

    こんにちは 夏休みなのでビデオ録画してた藤原紀香主演のドラマ見ようと 再生したら録画されてませんでした それで気になる最終回どうなったのか教えてください よろしくお願いします

  • 昔の男

    ドラマ(昔の男)の中に出てくる音楽で、藤原紀香の思い出の曲らしい、あのマスターがいるバーでよくかかっている少し暗い曲の題名をご存知の方は教えて下さい。

  • ドラマの主題歌を教えてください!

    昔のドラマですが、藤原紀香が主演していた「危険な関係」と言うドラマの主題歌を教えてください。タラリララララ~♪って、出だしの曲です。

  • あの切絵の作者は・・・?

    1年くらい前に放送されていた藤原紀香さん主演の「昔の男」のオープニングで使われていた切絵の作者はだれでしょう??

  • ドラマ『昔の男』であかりが使っている着メロ♪

    ドラマの中であかり役の藤原紀香さんが使用している着メロ (昔の黒電話のような音?)は、iモードでダウンロード出来ますか? もともと電話の機種に入っているモノなのかなーと思うんですけど? ご存知の方、教えてください! ちなみに私はN209です。

  • 昔のドラマのタイトルが知りたいです

    初めて質問します。よろしくお願いします。 昔見たドラマで出演していた人と曜日はなんとなく覚えているのですが、タイトルが思い出せません。 知りたいドラマは2つあります。 1つ目は出演者は石坂浩二さんとマリアンさんで、日曜日の夜8時頃日本テレビ系で放送していたような気がします。多分今から24・5年前に放送されたものだと思うのですが・・・ 2つ目は堀ちえみさん主演のドラマで、多分TBS系で月曜か火曜の夜7時30分ぐらいからのドラマだったと記憶しているのですが。私は面白いなと思っていたのですが、1・2回で打ち切り?になったような気がします。(続きを見ようと思っていたら、放送しなかったような記憶があるので) もし覚えている方がおりましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 5月24日放送:その男副署長で

    5月24日20時よりTV朝日で放送の、船越英一郎主演ドラマ「その男副署長」であめくみちこさんが乗っていた車のメーカーや車種がおわかりになった方、教えてください。

  • 昔のドラマの再放送の依頼って?

    昔放映されていたドラマの再放送の依頼って、どこにどういう風にすればいいのでしょうか? 人気のあったものは結構頻繁に再放送されますが、古くなったものやあまり人気のなかったものなど、なかなか再放送されない上に、ビデオ化もされていません。 ドラマ名、出演者、いつ頃放送していたというのがわかっていれば、TV局に直接お願いすればいいのでしょうか?それともそういうリクエストを専門に取り扱っている会社があるのでしょうか? ちなみに私が見たいのは12年程前の『この子誰の子?』(主演:杉浦幸)です。

  • 月9木村拓哉さん主演のドラマは・・・

    木村拓哉さん主演のドラマが4月から始まるというのをニュースで拝見しました!!!総理大臣の役をされるという事でファンとしては、今からとってもとっても楽しみでしょうがありません!!! 4月の何日から放送が始まるのかがまだ分からないのですが発表はされていますか??放送日が分かりましたら教えてください☆宜しくお願いします。

  • 藤原紀香さんがドラマだめんず・うぉ~か~」で使用していた携帯は?

    藤原紀香さん主演のドラマ「だめんず・うぉ~か~」の1話で藤原紀香さんが使用している赤の携帯はなんという機種でしょうか? 宜しくお願い致します!!