解決
済み

ドラマ『昔の男』であかりが使っている着メロ♪

  • 困ってます
  • 質問No.82024
  • 閲覧数68
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 85% (208/244)

ドラマの中であかり役の藤原紀香さんが使用している着メロ
(昔の黒電話のような音?)は、iモードでダウンロード出来ますか?
もともと電話の機種に入っているモノなのかなーと思うんですけど?
ご存知の方、教えてください!
ちなみに私はN209です。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

私もN209iなんですけど
最初から入っている「着信音4」がその音じゃないですか?

確認してみてください。
お礼コメント
amamy

お礼率 85% (208/244)

たすかりました~!全然気付きませんでした。
「灯台下暗し」とはこの事ですね・・・(ちょっと古い?)
投稿日時 - 2001-05-28 07:42:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 41% (25/60)

はじめまして、kasayaと申します。
N502iの友人もあかり役と同じ着メロでした。
ですので、下の方もおっしゃっているように、Nの機種に入っていると思います。
お礼コメント
amamy

お礼率 85% (208/244)

ありがとうございました。
さっそく今日からかえよう思います♪
投稿日時 - 2001-05-28 07:44:12


  • 回答No.3

 ドラマではJ-SH05(J-PHONE 但しDocomo提供なのでJ-Skyの文字は隠されておりますが)を使っているので、J-SH05の着信設定・固定パターンの効果音4だと思います。
 しかし黒電話系の音はどの携帯もほとんど変わりないんで、Nの中に入っている着信音でも十分似ていると思いますよ。
お礼コメント
amamy

お礼率 85% (208/244)

細かくご説明頂きありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-28 07:44:52