• 締切済み

ちちんぷいぷいの着メロ

ちちんぷいぷいの着メロを探してます。ぷいぷいってラッパの音が入ってるやつです。どなたか情報お願いします。機種はドコモのN503iです。

みんなの回答

• yasya
回答No.1

うちはJ-PHONEなんですが、「メロゲッチュ25円」と言うサイトに入ってます。ドコモにはないのかな~・・・? 「メロゲッチュ25円」の「関西メニュー」というところに入っているので、 ドコモの着メロサイトで「関西メニュー」などがある所に入っている可能性は高いです。 ちなみにJ-PHONEのは、血液型占いの音楽なども入っています。