• 締切済み

ちちんぷいぷいの着メロ

ちちんぷいぷいの着メロを探してます。ぷいぷいってラッパの音が入ってるやつです。どなたか情報お願いします。機種はドコモのN503iです。

みんなの回答

  • yasya
  • ベストアンサー率29% (842/2899)
回答No.1

うちはJ-PHONEなんですが、「メロゲッチュ25円」と言うサイトに入ってます。ドコモにはないのかな~・・・? 「メロゲッチュ25円」の「関西メニュー」というところに入っているので、 ドコモの着メロサイトで「関西メニュー」などがある所に入っている可能性は高いです。 ちなみにJ-PHONEのは、血液型占いの音楽なども入っています。

関連するQ&A

  • モデム音の着メロ・・

    タイトル通りモデム音の着メロ探してます!! (あのピーヒョロロ~・・ってやつです。わかりにくいけど・・。) 機種はドコモのP900iです。 どこでGETできるか教えてください!!

  • 24の着メロ探してます!!

    海外ドラマ『24』の時計のカウントダウンの着メロ探してます!! (ピッ、ピッ、ピッ、ピッ・・ってやつ) 機種はドコモのP900iです。 回答よろしくお願いします!

  • 着メロで音が大きいものありますか?

    DOCOMO N905iを新しく購入しました。以前のNと比べ着信時の音が小さいです。(最大にしても)着メロ自体が大きい音(気づきやすい音)ってありますでしょうか?プリインストールもDLした着メロも音質はいいのですが、やはり小さい。。。お勧めあったら(サイトor着メロ名)教えてください。

  • 着メロを送る場合・・・

    ダウンロードした着メロを添付したり赤外線で遅れたりするサイトってございませんか? ちなみに使っている機種はドコモのP504iと同じくドコモのN505iです。どちらも赤外線がついているので着メロをひとつの携帯でダウンロードして赤外線で送れたらお金がかからなくて便利だなぁと思いました。 こういうことが可能な着メロをダウンロードできるサイトを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 着メロ

    女子アナで水野美紀さんが着メロとして使っていたサザエさんの着メロ(オープニングやエンディングではなくて、バックで流れているやつです。)が欲しいと思っています。 機種はDoCoMoのP209iSです。ホームページとかでこの着メロを載せてあるところはご存知ないでしょうか? それともiモードでダウンロードできるサイトってあるのでしょうか?

  • 着メロ音量がかなり小さい!!

    F900iを使ってるんですが、着メロを再生したとき(電話がかかってきたときの受信音量とメールの着信・聞きたくて再生したとき、含む)に、着メロ音量がかなり小さいんです。 もちろん、音量は最大にしています。 F900iはもともと音量小さいんですか? 友達の、505iや505isやN900iやauの携帯と比べましたが、全く違います。 僕の携帯と、友達の携帯を両方最大音量にしたら、僕のは全く消えて、友達の音だけが聞こえる状態なんです。 着メロは、DLしたのもありますが、プリインストールのやつも音量は変わりません。 ドコモショップとかに持って行った方が良いんでしょうか? お願いします。

  • おすすめ着メロサイトはありますか?

    こんにちは。 いつも利用させていただいております。 私はDocomoのN505isを使っています。 iモードの着メロサイトですごく音がいいとか ツボを突くような着メロを配信しているサイトはありますか? みなさんがおすすめの着メロサイトを教えてください。 ちなみに、私が一番気になるのは和音っていうんですか?ハーモニーっていうんですか?それが綺麗かどうかです。

  • 三木道山の着メロについて

    三木道山のライフタイムリスペクトの 着メロのあるサイトを探しています。 知っている方いらしたらお願いします。 機種はDOCOMOのN503iです。

  • ディズニーの着メロ探しています!

    私はDoCoMoの携帯なんですが(N503isという機種です)、無料の着メロでディズニーの曲探しています!くまのプーさんや美女と野獣など・・。音のいいサイト知っていたら教えてください!!

  • 着メロを探しています

    ドコモのF-02Jという携帯電話に機種変更しました。 以前の携帯電話で、メールが来ると「メールだよ」と女性の声で喋る着メロを使っていて、また使いたいのですが、どの着メロサイトで売っているか、探せません。 iモードからSPモードになったので、その着信音を買ったサイトは、もう使えません。 どなたか、「メールだよ」と喋る着メロを売っているサイトをご存知の方はいませんか?