• ベストアンサー

着メロを探しています

ドコモのF-02Jという携帯電話に機種変更しました。 以前の携帯電話で、メールが来ると「メールだよ」と女性の声で喋る着メロを使っていて、また使いたいのですが、どの着メロサイトで売っているか、探せません。 iモードからSPモードになったので、その着信音を買ったサイトは、もう使えません。 どなたか、「メールだよ」と喋る着メロを売っているサイトをご存知の方はいませんか?

noname#241834

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
質問者

お礼

教えていただき、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• NuboChan
回答No.2
質問者

お礼

教えていただき、ありがとうございました!