• 締切済み

スキーのオフトレとしては何がいいでしょうか?

skierの回答

• skier
回答No.2

参考URLをどうぞ. 参考URLのユニティのオフトレキャンプや http://www.sportsprize.net/sportsprize/index_off.html なんかに代表者何人かで参加してみるのもお奨めです.

参考URL:
http://sportsunity.com/usr/tec.html
taketatsu
質問者

お礼

ありがとうございます。早速ページに行って友達とも話しあってみたいと思います。