• ベストアンサー

スキーとインラインスケート

こんにちは。質問があります。 カービングスキーをたまにするのですが、オフシーズンのトレーニングに、インラインスケートが効果的と聞きました。しかし、メーカーや売っているお店を知りません。 <質問> ・名古屋近郊で、消耗品なども含めて、インラインスケートを、複数メーカー扱っているお店をご存じでしたら教えてください。 ・スキーのトレーニングとして、インラインスケートをするにあたって、おすすめのメーカーのものがあれば、ご教授願います。 以上、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スキーサークルに所属していて夏場のトレーニングにインラインを使用しています。 自分はK2のを、他にはサラモンやロシニョールなどのメーカーが成人用のそれなりに丈夫なものがあった気がします。 ただやはり値段はお高いです。安いもので15000円前後、高いものは30000円前後でした メーカーによる差はそこまでないというのが近い仲間内での結論でした すみません、道民のため名古屋近辺についてはなにもわかりません。