• 締切済み

平均PERの推移は?

投資尺度のひとつとしてよく用いられるPERについて伺いたいのですが、 日経平均のPER、また各業界平均のPERの過去10年程度の推移が知りたいと思います。 ご存知の方、また参考になるサイト等ありましたらぜひ教えて下さい。

みんなの回答

• Trane37
回答No.1

個別上場企業なら以下のHPの左のコラムにコードを入力するとBIG CHART社のPERチャートが出てきます。

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/gotospace/