• 締切済み

TOPIX、日経225のPERとPBR

卒研でTOPIXと日経225の過去10年分くらいの年間 のPERとPBRの平均を調べないといけないのですが、 どこを探しても見つかりません。 どなたか良いサイトを知っている方教えて頂けませんか?

みんなの回答

• okame7237
回答No.1

(シロウトですいません)  それぞれの指数を算出をしている東証と日経新聞に聞いたほうが確実だと思います。  一般にその指数自体、自分たちで算出しているところ(金融機関など)は無いのではないでしょうか?その応用編ですからね…。