• ベストアンサー

奥本大三郎さんの住所、連絡方法

フランス文学者、奥本大三郎さんへの連絡方法ご存知ありませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazu-kun
回答No.1

こんなところで、個人情報を聞くのはマナー違反ですので、やめましょう。 その方が、よく本を出版している出版社など関係箇所があれば、そこへ「気付」で送ればたいがい、本人に転送して貰えますよ。

その他の回答 (1)

• zawayoshi
回答No.2

ここのサイトからメールを出すのが一番だと思います

参考URL:
http://www.wnn.or.jp/wnn-x/okumoto/okumoto.html