OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

山田洋次 住所 連絡方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.139131
  • 閲覧数1138
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 0% (0/7)

山田洋次監督への連絡方法ご存知ありませんか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 15% (18/120)

だいたいの住所は知ってるんですけど
教えていいのでしょうか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 31% (72/232)

こんなところで、個人情報を聞くのはマナー違反ですので、やめましょう。
こんなところで、個人情報を聞くのはマナー違反ですので、やめましょう。
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

とりあえず、メールでいかがでしょうか?
下のサイトは山田洋次監督のHPです。

#既知かもしれませんが…

とりあえず個人情報の漏洩はまずいと思われます
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

とりあえず連絡が取りたいというのなら「映画監督 山田洋次のホームページ」(参考URL)というプライベートページにアンケート欄がありますのでこちらからメッセージを発信してみたら如何でしょうか?
住所等を聞くのはやはりちょっとまずいと思います。(^_^;
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

一足(二足?)違いで回答がダブってしまいました。 zawayoshiさん、失礼しました。(^_^;
一足(二足?)違いで回答がダブってしまいました。
zawayoshiさん、失礼しました。(^_^;