• ベストアンサー

ストレートパーマ

市販のストレートパーマを昼にかけた場合、 夜もシャンプーはしてはいけないものなのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • em-24
回答No.1

私は市販のものではなく美容室でかけているのですが、その日の夜はシャンプーしないように言われました。それと、クセがつきやすくなるので1、2日は帽子をかぶらないでねとも言われました。多分市販のものでも成分はそんなに変わらないので、しない方がいいのではないかと思います☆

sasuke-kun
質問者

お礼

そうですか!ありがとうございました!