OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ストレートパーマ剤★

  • すぐに回答を!
  • 質問No.229950
  • 閲覧数435
  • ありがとう数25
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 69% (72/104)

市販で売っているストレートパーマ剤でよく効くモノ
があれば教えて下さい★
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 50% (6/12)

はじめまして。

私も、今まで市販の色々なストレートパーマ剤を使ってみての
私なりにお勧めなんですが。

今まで、かなりの数を使った中で最もよかったのが、

 「ベネゼル ストレートパーマ (2)-S」

と言う物が、とっても良いと思います。<何度も実際に使ってます。
昨日も、この種類のを買ってきて
明日、ストレートパーマ剤を使うつもりです。
もう、何度も使ってるので、効き目にはかなり自信があります。

勿論、
個人個人の髪質によって違いは当然あるはずですが、
迷ってらっしゃるのでしたら、是非、おすすめしますよ^^

因みに、このパーマ剤は、
ショートヘア&部分用で、店頭価格が600円以内で買えるはずです。
<定価は650円です>
お礼コメント
togetumaki

お礼率 69% (72/104)

あまり使ったコトがないので、どれがイイのか迷っていたんですが
KATOYさんおすすめの「べネゼル」を使ってみます★
いろんなパーマ剤を試したというコトで説得力がありますね!
ありがとうございました☆
投稿日時 - 2002-03-06 05:52:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/2)

ベネゼルのPureは友達が効くって言ってました!私は結構、頑固なクセ毛なんであんまり効かなかったけど... それでも効かないならベネゼルのハイパーがオススメです☆★
ベネゼルのPureは友達が効くって言ってました!私は結構、頑固なクセ毛なんであんまり効かなかったけど... それでも効かないならベネゼルのハイパーがオススメです☆★