• 締切済み

チタンとシルバーのオリジナル製品を少数でも製作してくれる所

チタンとシルバーのリング(内径40ミリ、太さ5ミリほど)をとりあえず10個ほど製作し、個人で販売したいのですが、少数でも安価にて製作してくれる所をご存じの方が居ましたら教えてください。また一個あたりどれぐらいの値段で作れるものなのか教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• baka1dai
回答No.1

シルバー製で1個2万円ぐらい、詳細はお問い合わせください

参考URL:
http://www.k-wind.net/ordermade_/index.html
s0s0so
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。参考にさせてもらいます。