OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

画面がゆがんでるんです

  • 困ってます
  • 質問No.138944
  • 閲覧数94
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (690/772)

今日パソコンを立ち上げたらなぜか画面が歪んでるんです。
湾曲してると言うんでしょうか・・・
調節をしてもなおらないし・・・
なんででしょうか?
直し方が分かる人がいらっしゃれば教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 22% (5/22)

画面表示している形状が,だるま型(上下の端が内側に切れている)や糸巻き(中心に寄って切れている)などがよくあります.マニュアルを参照して正しい調整方法をとられているようでしたら残念ながら故障のようです.
たまに本体に差してあるコネクタの接触不良も考えられますので一回抜いてもう一度差しておためし下さい.
お礼コメント
mamahaha

お礼率 89% (690/772)

こんばんは。
返事が遅くなってしまってすいません。
一回抜いて差したら直りました(笑)
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-26 01:22:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 36% (86/235)

ディスプレイの向きや位置を変えてみても直らないのなら、故障でしょうね。
お礼コメント
mamahaha

お礼率 89% (690/772)

こんばんは。
なんとか直ったんで故障じゃなかったみたいです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-26 01:22:56