• ベストアンサー

パソコン画面

中古パソコンを買いました 今まで使っていたものと比べて 画面が黄色がかってます いろの調節とかできるんですか? できるならやりかたも教えてください 中古だから画面がおかしいのでしょうか

noname#147436

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

そうですね 中古の場合は画面が劣化しているものは多いですね 調整はできますよ今手元にWinのマシンがないので手順をお伝えできないのですが。 また液晶を格安で入手できる場合もあります。交換は難しいですが

質問者

お礼

調整の手順が知りたいです 初めて中古を買いました 同じ機種で五年新品から使い 中古は三年落ちだったので 自分の五年より状態が悪いとはまさかおもいませんでした すごく画面が黄ばんでいて悲しいです ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#138894
noname#138894
回答No.1

機種によって方法は違いますが、ある程度調整は可能です。 メーカーのサイトにマニュアルがあると思うので、そちらを探してみて下さい。 メーカーサポートに電話して聞くのも早いと思います。 中古で液晶劣化して黄色がかっているというのは割とよくある事例なので、 ある程度のところで諦める必要は出てきます。

質問者

お礼

中古で劣化して画面が黄ばんでいる状態はよくあるのであれば 返品理由になりそうにないですね 調整できるのであればしたいです ありがとうございました