• ベストアンサー

windows98 画面が暗い

ノートパソコンなのですが、画面が暗くてどうしようもありません。 電源を入れて、立ち上がった瞬間から暗くって。 これって寿命なのでしょうか・・・。 手動で調節するので調節しても、ほとんど変化はありません。 でも、かすかに壁紙の背景が映し出されます。 ご助言よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rav4_hiro
回答No.1

バックライトの寿命だと思います。メーカー修理だと4万ほど、パソコンシュップ系の修理店なら2~3万円でしょうか?。Yahooオークションでも修理やりますってな店がありますね。

fortunatelymoons
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり寿命ですか・・・。 もう古いし、新しい物を買うか、修理するか・・・。 悩むところです。 ありがとうございました。