• ベストアンサー

画面の明るさ

ノートパソコンなのですが、画面の明るさはどのようにすれば調節できますか? まだまだ初心者なため、よろしくおねがいします。

noname#2993
noname#2993

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HUTABA
回答No.2

sakinomichiさんのお使いのノートパソコンがわかりませんので一概には言えませんが、F1~F12のどれかにに色違いで太陽の絵が描かれていませんか? Fnキーを押しながらそのキーを押す事で、画面の明るさを操作できますよ。

その他の回答 (3)

• MovingWalk
回答No.4

パソコンの機種によって違います。 説明書に書いてありませんか? ・画面にボリウムがついているものもあります。 ・キーボードの、手前の[Fn]キーと F5 とかのキーを押して調節  できるものもあります 後者が多いかもしれません。 F1~F12 にお日様マークのよなマークとか 丸を半分に切ったような 絵があれば、多分それです。 確認してみてください。

回答No.3

OSがわかりませんが。 一般的には、画面の何もない所で、右クリックして、プロパティを開きます。 その中の、設定の所に、詳細設定という項目があって、その中で色の管理とか、色とかの項目の中に、デスクトップの明るさなどが調整できる項目があります。 但し、モニタのデバイスの種類によって、いろいろとやり方があるので、・・・・・ 一度、確認してみてください。

• kaname_s
回答No.1

こんばんは。 私のノートパソコンは大分古いものなので、同じようにはいかないかもしれませんが… パソコンのフタ(液晶画面のほう)の「側面」に、ダイヤルみたいなのが無いでしょうか? あれば、それで濃度が変わると思うのですが… 参考までに。