• ベストアンサー

英訳をお願いします。

「あなたは一ヶ月にいくらくらい趣味のために使いますか?」と英語で質問したいのですが、何と言ったらいいのですか?やっぱりHow much~ですかね。英語はさっぱりなので助けてください。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lavic
回答No.3

How much do you spend your money for your hobby in a month? でいいかと。 参考URLは翻訳サイトです。 変な翻訳が出てくることもよくありますが、参考程度にはなると思いますよ。

参考URL:
http://www.excite.co.jp/world/

その他の回答 (4)

• lavic
回答No.5

No.3に回答した者です。 How much money do~ ですね。 ごめんなさい。

回答No.4

「How much do you spend for your hobbies each month?」です。eachをper や a に置き換えてもOKですよ♪

• jimbeizame
回答No.2

How much money do you spend on your hobby in a month? ってな感じでしょうか、、、

• awazak
回答No.1

How much money for the hobby will you spend in one month? かな? 自信ないです・・・・