• ベストアンサー

英訳こちらであってますか?

今度ホームステイをする友人がおり、今英語の勉強につきあってます。下記文章これで通じるかご教授頂けないでしょうか。 この家から学校までどのくらい時間がかかりますか? ・How long does it take to school this house? どのようにして行けばいいですか?(交通機関を聞きたい) ・Could you tell me the way to the school? 交通費はいくらかかりますか? How much? このおせんべいには海老が入ってます This rice claker in shrinmp. 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#183197
noname#183197
回答No.1

How long does it take to get to school? How much does it cost? This rice cracker is made with shrimp. あとはいいと思います

tomoyori51
質問者

お礼

迅速なご回答ありがとうございました。助かりました。