OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

こいつは許せない!と思ったアニメキャラ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.138900
  • 閲覧数187
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数13
  • コメント数0

お礼率 11% (110/923)

みなさんたくさんアニメを見ていると思いますがこいつは許せん!と思ったキャラはいますか?自分はフランダースの犬のネロの家の大家(だったと思う)がすごく意地悪でとても嫌いでした。
通報する
  • 回答数13
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全13件)

  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 45% (90/196)

No3の方、セーラをイジメていたのは「ラビニア」ではないでしょうか? でなかったらミンチン先生の方?
No3の方、セーラをイジメていたのは「ラビニア」ではないでしょうか?
でなかったらミンチン先生の方?
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 26% (22/83)

あー、ケロッ子デメタン(字はこうでしたっけ?)でデメタンいじめる殿様ガエルの殿様(なんじゃそりゃ)と手下のザリガニ。
あー、ケロッ子デメタン(字はこうでしたっけ?)でデメタンいじめる殿様ガエルの殿様(なんじゃそりゃ)と手下のザリガニ。
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 18% (3/16)

ずばり!! レプカ局長かな・・(by コナン) あと、出はじめの頃のロッテンマイヤーさん(終盤は良い人ね・・) あとは、小公女セーラに出てきた・・・あっど忘れ!! だれか補足して!!
ずばり!!

レプカ局長かな・・(by コナン)

あと、出はじめの頃のロッテンマイヤーさん(終盤は良い人ね・・)

あとは、小公女セーラに出てきた・・・あっど忘れ!!
だれか補足して!!
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

あっしもキャンディキャンディの、イライザ&ニールですな。 思いっきりにくったらしい気がしました^^;
あっしもキャンディキャンディの、イライザ&ニールですな。
思いっきりにくったらしい気がしました^^;
  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 30% (241/783)

「キャンディーキャンディー」の「イライザ」です。 すごーく意地悪でキャンディーをいじめまくる女の子でした。
「キャンディーキャンディー」の「イライザ」です。
すごーく意地悪でキャンディーをいじめまくる女の子でした。
  • 回答No.6
レベル8

ベストアンサー率 18% (10/53)

こんにちは  「メダロット魂」の「コクリュウ」です。 TVを見ていてあれほどに手を出したくなったのは 希な経験でした。 「あの世界に警察はいないのか!?(いるけど)」と思ったほどの事をしていました。 …まぁ 最後は寂しがり屋の照れ屋さんと言う事で終わりましたが。その時は それまでのイライラが大きかっただけに随分すっきりした気分になりました。
こんにちは
 「メダロット魂」の「コクリュウ」です。
TVを見ていてあれほどに手を出したくなったのは 希な経験でした。
「あの世界に警察はいないのか!?(いるけど)」と思ったほどの事をしていました。
…まぁ 最後は寂しがり屋の照れ屋さんと言う事で終わりましたが。その時は
それまでのイライラが大きかっただけに随分すっきりした気分になりました。
  • 回答No.7
レベル8

ベストアンサー率 45% (10/22)

・DRAGONBALL Zのセル。   悟空&トランクスファンとしては こいつがキライでたまらない(^^;   あと、悟飯も好きじゃない…   『死にたかったら一人で死んじゃえ!!』と叫んでましたね(当時)   最近 似たようなセリフを ニュース見ながら吐きました。
・DRAGONBALL Zのセル。
  悟空&トランクスファンとしては こいつがキライでたまらない(^^;
  あと、悟飯も好きじゃない…
  『死にたかったら一人で死んじゃえ!!』と叫んでましたね(当時)
  最近 似たようなセリフを ニュース見ながら吐きました。
  • 回答No.11
レベル6

ベストアンサー率 100% (1/1)

「忍空」のアニメだとコーチン、原作だと典桃! 私の中で唯一この手で抹殺したいキャラです。
「忍空」のアニメだとコーチン、原作だと典桃!
私の中で唯一この手で抹殺したいキャラです。
  • 回答No.10
レベル8

ベストアンサー率 27% (8/29)

「エースをねらえ!」の音羽京子。 学年に一人はいそうなごっつイジワルねえちゃん。 でも声優が太田淑子…ちょっと憎めない… (「ドラえもん」ののび太、「リボンの騎士」のサファイアとか)
「エースをねらえ!」の音羽京子。
学年に一人はいそうなごっつイジワルねえちゃん。
でも声優が太田淑子…ちょっと憎めない…
(「ドラえもん」ののび太、「リボンの騎士」のサファイアとか)
  • 回答No.9
レベル9

ベストアンサー率 29% (14/47)

「今、そこにいる僕」の「ハムド」、 「銀河英雄伝説外伝黄金の翼」の「クルムバッハ憲兵少佐」 悪いやつなんだけど憎めない。 前者はアニメの「次回予告」で話題になりました。私はこのキャラクターのセリフとよく似たセリフを自分の小説の中のキャラクターに言わせていたので、自分と同じような思考回路をもつ人がいるんだなと、ちょっとびっくりしました。 後者はセリフのしゃべり方(上と同じじゃねえか)が好きでした ...続きを読む
「今、そこにいる僕」の「ハムド」、
「銀河英雄伝説外伝黄金の翼」の「クルムバッハ憲兵少佐」
悪いやつなんだけど憎めない。

前者はアニメの「次回予告」で話題になりました。私はこのキャラクターのセリフとよく似たセリフを自分の小説の中のキャラクターに言わせていたので、自分と同じような思考回路をもつ人がいるんだなと、ちょっとびっくりしました。
後者はセリフのしゃべり方(上と同じじゃねえか)が好きでした。
ちなみに前者と後者の声優は同じ人です。石井康嗣さんは「ナースエンジェルりりかSOS」のときもそうでしたが、「この手」のキャラクターをやらせると水を得たさかなのようにいい演技をする人です。
13件中 1~10件目を表示
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ