• ベストアンサー

アバクロンビー&フィッチとホリスターどう違うのですか?

アバクロンビー&フィッチとホリスターどう違うのですか? 姉妹ブランドですか? 詳しく教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#20485
noname#20485
回答No.2

補足になりますが、アバクロの方が店舗は多いです。 お店は、ホリスターがサーフテイスト溢れる内装でした。 また、ホリスターは妹ブランドになりますので、割安になります。 アバクロは、流行り過ぎ感がありますので、ホリスターに注目ですね。

mumuraimu
質問者

お礼

そうですよね。アバクロは誰もが着ている感じですよな ホリスターも注目してみます。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • mou_s99
  • ベストアンサー率66% (10/15)
回答No.1

姉妹ブランドですよ! アバクロが本家ですね^^ あたしも何着か持っていますが、どちらもサーフ系で なかなか色合いなども似ていて見分けがつきにくいです。 まぁアバクロもホリスターもほとんどの服にブランドのロゴがデカデカとついていますが・・・。 今、流行のL.Aブランドで可愛いですよね! デザイナーのことなどは分かりませんが会社が一緒なのかなぁーと思います。

mumuraimu
質問者

補足

有難うございます。 みんな可愛いですよね。 アバクロが一番お勧めですか? Tシャツにスエットにパーカ合わせて着たいな? 教えてくれて有難う

関連するQ&A

  • アバクロンビー&フィッチ

    東京でアバクロンビー&フィッチが買える店を知ってる人! 教えて!!!!

  • グアムにアバクロンビー&フィッチはありますか?

    グアムにアバクロンビー&フィッチはありますか? 9月に行く予定なので是非買いに行きたいのですが? 教えて下さい 宜しくお願い致します。

  • アバクロ(アバクロンビー&フィッチ)のショップって日本に無いのですか?

    アバクロ(アバクロンビー&フィッチ)のショップって日本に無いのですか?今年、アメリカでたまたまショップに入り、気に入りました。 日本のユニクロのようなブランド(展開のプロセス)なのでしょうか?

  • アバクロンビー&フィッチ

    ホノルルアラモアナSCのアバクロンビー&フィッチの店内に香るあの香水の名前をどなたか知りませんか?店員さんが、霧吹きで店内にまいてるアレです。

  • abercrombieの意味

    abercrombie&Fitchというブランドがありますが、 この「abercrombie」とはどういう意味なのでしょうか。 辞書にも載っておらず、気になります。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • アバクロ&ホリスター

    アバクロ&ホリスターはどういうブランドですか?トレーナとかわざと古着ぽくしてるのでしょうか?

  • アバクロやホリスターって

    アバクロに比べてホリスターは値段が若干安いみたいですが、 ブランドの位置づけ的には同じようなものなのでしょうか? 今までアバクロなどを知らなかったので、どのようなブランドなのか良くわからないのです。。 HPに載っている値段より、ハワイで買ったほうが安いのではないかと思うのですが どれくらい安く買うことができますか? 教えてください^^

  • Abercrombie & Fitch(アバクロ)、Hollister

    Abercrombie & Fitch(アバクロ)、Hollister(ホリスター)、American Eagle(アメリカンイーグル)の公式のオンラインストアでの通販を利用したいのですが、詳しく解説・説明を紹介しているサイトはありますか?

  • アバクロに関して

    ご質問いたします。 レディスのアバクロンビー&フィッチの商品のタグは [ABERCROMBIE&FITCH] で ガールズは[Abercrombie] だったと思うのですが、 メンズは[ABERCROMBIE&FITCH] で ボーイズは[ABERCROMBIE]だったでしょうか・・・・ また、ボーイズはどこかにムースのマークがはいっていたような気もしたのですが・・・かなり曖昧な記憶なのですが、正しいところを教えて頂けませんでしょうか。宜しくお願い申し上げます。

  • ホリスターかAEか

    自分は17歳の学生です。 この夏ポロシャツが欲しいんですが、古着屋にホリスターやAEの本物のポロシャツって売ってるんですか? あったとしたら、値段はどれくらいですか? あと、ホリスターかAEで悩んでるんで、それぞれの良い所など教えて頂けませんか? 質問多くてすいません。

専門家に質問してみよう