• ベストアンサー

アバクロンビー&フィッチとホリスターどう違うのですか?

アバクロンビー&フィッチとホリスターどう違うのですか? 姉妹ブランドですか? 詳しく教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20485
noname#20485
回答No.2

補足になりますが、アバクロの方が店舗は多いです。 お店は、ホリスターがサーフテイスト溢れる内装でした。 また、ホリスターは妹ブランドになりますので、割安になります。 アバクロは、流行り過ぎ感がありますので、ホリスターに注目ですね。

mumuraimu
質問者

お礼

そうですよね。アバクロは誰もが着ている感じですよな ホリスターも注目してみます。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• mou_s99
回答No.1

姉妹ブランドですよ! アバクロが本家ですね^^ あたしも何着か持っていますが、どちらもサーフ系で なかなか色合いなども似ていて見分けがつきにくいです。 まぁアバクロもホリスターもほとんどの服にブランドのロゴがデカデカとついていますが・・・。 今、流行のL.Aブランドで可愛いですよね! デザイナーのことなどは分かりませんが会社が一緒なのかなぁーと思います。

mumuraimu
質問者

補足

有難うございます。 みんな可愛いですよね。 アバクロが一番お勧めですか? Tシャツにスエットにパーカ合わせて着たいな? 教えてくれて有難う