• 締切済み

アバクロンビー&フィッチ

ホノルルアラモアナSCのアバクロンビー&フィッチの店内に香るあの香水の名前をどなたか知りませんか?店員さんが、霧吹きで店内にまいてるアレです。

みんなの回答

• Luka-911
回答No.1

残念ながらわたしは霧吹きで撒いているところは一度も見たことがないのでよく分からないのですが アバクロのサイト内にいくつか香水が載っているんですが その中の一つと考えられるでしょうか? http://www.abercrombie.com/anf/lifestyles/html/homepage.html