• 締切済み

シンクロの鈴木、原田組の曲

2005年4月にシンクロナイズドスイミングの鈴木、原田組が踊った?曲が知りたい。

みんなの回答

noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんにちは。 モンティ作曲の『チャルダッシュ』(チャールダーシュ) ではないでしょうか。違ってましたらごめんなさい…。 http://www.geocities.jp/h_ikem/csardasv.htm

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20092576
kerorin-51
質問者

お礼

早くに回答を下さり 有り難うございました。急病で入院しており 御礼が大変遅くなりました。すみません。今後とも宜しくお願いいたします。

関連するQ&A

  • シンクロの音楽にアニメの曲が!

     困っていることではないので、気楽にお答え下さい。  今、オリンピックのシンクロナイズドスイミングのスイスのチームの音楽に、押井さんのアヴァロン(表示があってるかな?)の曲がクライマックスに使われていました。イヤー、びっくりというかうれしいというか(^^)/。他にも、外国のチームが日本人のアニメの曲を使ったことがあるのでしょうか?

  • シンクロ

    シンクロナイズドスイミングの活動団体を探してます. 誰か知りませんか?? ついでに新体操なんかも….

  • 北京オリンピックのアメリカのシンクロの曲は?

    現在行われている北京オリンピックのシンクロナイズドスイミングで、アメリカがフリースタイルで使用したモーツァルトの曲名(曲のタイトル)をどなたかご存知であれば教えてください。よろしくお願いいたします。

  • シンクロ用のお化粧は?

    はじめまして。シンクロナイズドスイミングの方が使用しているメイク用品は何か興味があります。 水からあがっても落ちないしあの発色はすごいですよね。シンクロやっていた方是非教えてください。

  • シンクロ・ソロをやらないロンドンオリンピック

    ロンドンオリンピックでシンクロナイズドスイミングで、ソロは実施されないという。 なぜやらないのか?

  • 原田左之助の描かれた本

    新撰組の原田左之助についてです。 私は原田が好きなのですが、今まで読んだ新撰組関連の小説などではまだ満足できておりません。 どなたか原田の活躍する本、または原田が格好よく描かれている本をご存知の方、本のタイトルと著者名など教えていただけるとありがたいです。 宜しくお願いします。

  • 新選組 原田さん永倉さん

    新選組の原田さんと永倉さんのことについてお聞きしたいのですが、お二人は小説や大河ドラマなどのドラマなので割りとセットで描かれていたり仲良く描写されていることが多いような気がするのですが、実際二人の仲はどのような感じであったのでしょうか?少し気になったのでこの場をかりて質問させて頂きました。知っている方から回答頂けたら嬉しいです。意見を書いて頂いてもとても嬉しいです。参考にさせて頂きます。

  • 原田左之助について

     新撰組副長助勤原田左之助の馬賊頭目説についてご教授下さい

  • 原田知世さんの「ロマンス」という曲は?

    原田知世さんの「ロマンス」という曲は外国の女性アーティストがカバーしてませんか? (それとも「ロマンス」という曲自体がカバー?) そのカバー曲(原曲?)の曲名とアーティスト名を教えて下さい。 もう何年か前に、どこかでこの曲の英語詞が流れているのを聞いた事あるのですが、誰の曲か思い出せません。 個人的にはカーディガンズ?と思いますが・・見つかりません。 宜しくお願い致します。

  • シンクロで使用する、鼻用のクリップの名前は?

    シンクロナイズドスイミングで必要な、あの鼻をはさむ物の名前を教えてください。 インターネットで購入したいと思ってるんですが、検索すらできずに困っています。

専門家に質問してみよう