OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

シンクロ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.117268
  • 閲覧数209
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 32% (20/62)

シンクロナイズドスイミングの活動団体を探してます.
誰か知りませんか??

ついでに新体操なんかも….
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

シンクロの方はよくわからないんですけど、新体操の活動団体ならちょっと分かります。どういう目的で活動団体を探しているのかが分からないのでもしかしたら探しているようなところではないかもしれないのですが、有名クラブを探しているんだったら町田RGや安達新体操クラブ、ウーマンズ新体操クラブ、ジャスコなどなどいっぱいありますよ。多分試合会場とかに行ったらクラブ名が書いてある旗とかがいっぱいつるしてあるので調べやすいと思います。新体操はすっごく楽しいですよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 20% (3/15)

お住まいが遠ければ意味がないのですが、千葉の習志野にあるのですが千葉県国際総合水泳場でシンクロをやってるのをみたことがあります。確か週1回ぐらいやってますよ。