OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

aiwa XR-MD85について。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.138762
  • 閲覧数426
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

この機種でCD-RやCD-RWを聴くことはできるでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 58% (64/110)

CD-Rならだいたいどの機種でも聞けますよ。
CD-RWは対応してないと聞けないようです。
ためしにCD-RW非対応のaiwa XR-H3MDでCD-RWは
再生をしようとしたらできませんでした。

だいたいはカタログに対応かどうか書いてあったと思うのですが…
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 60% (182/303)

CD-RWの再生が可能なオーディオ機器については、デジタルオーディオ総合情報サイト「ミュージックCDRドットコム」の「CD-RW対応プレイヤー」に一覧が記載されています。
XR-MD85は一覧にはありません。
メーカに問い合わせてはいかがでしょうか。