OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

MDのデータをCD-Rに焼き付ける事は

  • 暇なときにでも
  • 質問No.178799
  • 閲覧数102
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 52% (81/153)

可能なことなのでしょうか?
当方のパソコンにはCD-R/RWドライブが付いてます。
可能であれば、どのようにすれば出来るのでしょうか。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

可能です。
過去ログを参照されましたか?
詳しくは
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=27438
(MDからCDRに録音するには?)
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=177407
(MDから曲を音楽ファイルとしてダビングしたいのですが)

これらをご覧になれば、わかると思います。
どうしても不明な点がありましたら、補足を・・・
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

PCとつなぐことができるMDデッキがあれば可能だと思います。
PCとつなぐことができるMDデッキがあれば可能だと思います。