• 締切済み

削除できない

Iriaというソフトをインストールしたのですが、すでに不要であり、削除しようと思い、ゴミ箱から削除したのですが右クリックをすると、まだ残っています。そう場合はどのように削除したらよいのでしょうか?

みんなの回答

• umedama
回答No.2

スタート>設定>コントロールパネル>アプリケーションの追加と削除 この中に残っていませんか? なんだったら、ソフトをインストールする直前にシステムの復元でもどるなんてのは?

• hsuorhgw
回答No.1

強削 ゴミファイルを強制削除する ↓

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se298257.html